※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆんゆん☆
妊娠・出産

娘がフライングで陽性反応後、一歳7ヶ月でハイハイを始めた。心配な検診結果もあるが、無事に育っていると捉えている。赤ちゃん帰りと言えるか気になる。皆さんの意見は?

フライングで陽性反応が出てから一歳7ヶ月の娘が突然ハイハイしだすようになりました(笑)!
歩くのも早かったのでハイハイ時期があまりなかったので新鮮に見てます(笑)!
でもこれって俗に言う赤ちゃん帰りというものなのでしょうか?
1回目の検診で危ういことを言われていて心配なのですがお腹の赤ちゃんが無事に育っているというふうに捉えてます!
皆さんどう思いますか?

コメント

mtomatod

赤ちゃん返りとは違うと思いますよ。
赤ちゃんがわかってとられちゃうって言う思いからするので、たまたまか、なんとなく感じていることでの変化だと思いますよ。

• ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん返りはそういうことなのですね(*^^*)
    じゃあまだまだ違いますね(*^^*)!
    なんとなく、何かを感じ取ってくれているんですかね(^o^)?
    無事に育っていますように(*´-`)

• 11月19日
琴葉

何かを感じ取ってるのかも知れませんね(*・ω・)✨
うちの娘も2子を妊娠してから、急に私の服をめくってお腹に耳をあてる仕草をするようになりました。
↑赤ちゃん返りとはまた違いますが、子供だけが感じる何かがあって、赤ちゃんがいることを察知してるのかな~なんて不思議に思ってます。

• ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

お返事ありがとうございます!
    娘ちゃんすごいですね(*´-`)
    お腹の赤ちゃんが何かお姉ちゃんに話しかけてるんですかね( 〃▽〃)
    なんかキュンとしてしまいました!
    私も無事に赤ちゃんが育ってくれていて、娘が何かを感じ取ってくれてると嬉しいです(*^^*)

• 11月19日
リリー

わたしの娘も検査薬する前からやたら抱っこ抱っこ言うようになったり、ハイハイしてました😳
何か感じてるんでしょうね😊
今は毎朝起きたらお腹にベターっとくっついて、おはよーってお腹に向かって話してますよ😍❤️

• ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

お返事ありがとうございます!!
    えー!!やっぱり何か感じているんですかね(*´-`)
    うちも、ここ最近は本当抱っこ抱っこです(^o^)
    あれー?赤ちゃんになっちゃったのー?って聞くと笑ってます(笑)!

上の子も今お腹にいる子も同じくらいですね(*^^*)
    リリーさんのように私も無事に育ってくれていますようにー(*´ω`*)

• 11月19日
  • リリー

リリー

今しかないお姫様状態を存分に可愛がってあげてます👧🏻✨
    上の子も同じ女の子で同じ月齢👧🏻💓
    2人目も一緒に無事に妊娠、出産迎えましょうね🤱💕

• 11月19日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

本当同じですね( 〃▽〃)
    お姫様様ですよね(笑)!
    きっと、二人目ちゃんが産まれてもお姫様様は変わらなそう(笑)!
    優しいお言葉ありがとうございます!
    二人目ちゃん、無事にお迎えできますように~\(^_^)/
    お姫様様の、お姉ちゃんが待ってるぞ~(*´ω`*)

• 11月19日
  • リリー

リリー

きっと今フライングで分かったなら予定日は7月になりそうですね💓
    そしたら2人目も全く同じ月齢になりそうです😍
    わたしの2人目7月上旬予定日なので👶💛
    ゆんゆんさんの赤ちゃん、無事に育ちますよーに👶💕

• 11月19日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

一応今現時点での週数は5週3日の予定です(*´ω`*)
    5週の、時点で病院に行ったのですがタイノウが小さいと言われてしまいましたΣ(ノд<)
    なので、次は6週過ぎに行く予定です!
    無事にいけば7月の中旬くらいが予定日になる予定です\(^_^)/
    本当、リリーさんに続けれますように(*^^*)

• 11月19日
  • リリー

リリー

私は7w4dです😊
    胎嚢小さいと言われたんですね😭
    きっと次の健診では無事に心拍確認できるはず!!
    不安な気持ちよりもエコーで会える喜びの気持ちで健診の日迎えましょう👶✨
    そうすればきっと小さい赤ちゃん、お腹にしがみついてますよ💓
    応援してます❤️

• 11月19日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

優しいお言葉ありがとうございます!!
    そうですよね!不安な気持ちより、喜びの気持ちでいないと、お腹の赤ちゃんもイヤですもんね(*^^*)
    赤ちゃんしっかりしがみついてくれますように( 〃▽〃)
    リリーさんは心拍いつ頃確認できましたか?参考までに教えてもらっても良いでしょうか?

• 11月19日
  • リリー

リリー

私は5w6dで心拍確認できました😊

私は結婚後8年授からなかったですけど、赤ちゃん来ないのには理由があるんだろうな〜なんて常に前向きに考えてました😊

首を長くしていたらそしたらやーっと去年娘が生まれてきてくれました👧🏻💕

だから不安な気持ちも分かります☺️
    でも、赤ちゃんの生命力信じてあげてくださいね❤️
    きっと大丈夫ですよ🤱✨

• 11月20日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

5週6日でできたのですね(*^^*)
    今の娘が8週くらいで確認できたので、ゆったり過ごしたいのですが気になってしまって早く病院に行きたい気持ちですΣ(ノд<)

私は5年授かりませんでした!ここも少し似てますね(*´ω`*)
    理由ありますよね!私も旦那もこの5年間遊びまくってましたもん(*´-`)
    リリーさんは8年越しの妊娠だったのですね(*^^*)

今回のこの子も無事にお迎えできるように、いつでもウェルカムな気持ちでいたいと思います\(^_^)/
    遅いのにたくさんお相手していただいてありがとうございます( 〃▽〃)

明日からもお互い頑張りましょう\(^_^)/
    またママリで仲良くしてください(*^^*)

• 11月20日
  • リリー

リリー

8週まで待ったんですね☺️
    すごい!
    私は前回治療してたので病院には指定された日に行っていたので、今回は普通に妊娠できていつ行ったらいいのかと悩んでしたが、待てず行きました😂
    とりあえず心拍確認できてまた2週間後受診予定です😊

ゆんゆんさんも妊娠まで少し時間があったのですね☺️
    私も授からない間は共働きなので旦那さんと旅行三昧、遊び呆けました☺️
    思い残す事なくなって妊活再開したら赤ちゃん出来ました🤰💕

いえいえ、それでは明日も可愛い娘の子守頑張るために早く寝て体力つけましょう👧🏻💓
    こちらこそまたママリで仲良くして下さいね😊
    おやすみなさい🌙⭐

• 11月20日