※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

藤沢の吉田クリニックで出産した方へ。夜中に破水や陣痛で病院に行く際、子どもを連れていけるか悩んでいます。旦那が一緒に行くべきだと言いますが、子供を置いて待たせてもらえるか不安です。夜中に子供を起こして病院に行くのは大変だと思います。2人目の出産で夜中に一人で行った方、いますか?

藤沢の吉田クリニックで出産した方に質問です。夜中に破水や陣痛が始まって病院に行く時子どもは連れていけないですよね?
旦那が息子を起こして一緒に病院行くしかないだろって言うんですけど病院で待たせてもらえるわけないだろうなと思いまして💦
ましてや夜中に息子起こして病院行ってもママーって泣くに決まってるので大変な思いをするのは旦那だと思うのですが😅
2人目を出産の方で夜中に病院行った方は1人で行きましたか?

コメント

ゆらゆら

10月に2人め出産しました。
前もって病院に確認しましたが子供はダメだと言われました😖
なので、タクシーで1人で病院へ行きました。
義母が近くに住んでいるので、旦那は義母に上の子を預け2時間後くらいに病院に来てくれて立会いしてくれました。

病院によっては子供も一緒に立会えるところもあるみたいなので聞いてみた方がいいですよ😊

ゆらゆら

追記です。

違う病院で産んだのにコメントしちゃいました💦
すいません

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊付き添いは旦那さんでと書いてあるのでダメかと思いますが聞いてみます!
    わざわざコメントしていただきありがとうございます✨

    • 11月19日