※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
その他の疑問

産後2ヶ月で生理再開しそのあとちゃんと1ヶ月後にきましたが、その次の3…

産後2ヶ月で生理再開しそのあとちゃんと1ヶ月後にきましたが、その次の3回目に来るはずの生理が来ません。。
不順になるのは分かってるんですけど、いつくるかわからない時って、みなさんナプキンどうしてますか💦💦

毎日つけるのは勿体ないし…でもお出かけした時に生理きたら大変だし💦💦

コメント

れいにゃん

オリモノシートしてます!気づいてもまだ間に合うくらいでおさまるので💦

• とぅん

とぅん

わたし、使ったことないんです💦
    あんなに小さいのに、ジャストな位置における自信ありません(笑)

• 11月19日

パンティライナーつけてます。
完全に防ぎきれないこともありますが、モロに汚れちゃうのは免れます!

• とぅん

とぅん

おりものシート?と同じでしょうか🙄
    なるほど、、ある程度は防げるんですね💦

• 11月19日

退会ユーザー

同じです!わたしは普段もずっと付けてます。初めはおりもので下着が汚れるのが嫌でつけ始めましたが、すごく便利です🙆🏻衛生面もいいかな、と思います。
    つけ始めは場所がズレることもありましたが、すぐ慣れますよ!

• 11月19日
  • とぅん

とぅん

そうなんですね!
    かってみます!

• 11月19日
yu4k

おりものシートをつけておいて、常にナプキンは持ち歩いていました!

• とぅん

とぅん

ありがとうございます♪

• 11月19日
hachi

わたしも今日が3回目の生理予定日なのですがこなかったのでおりものシートつけてます。
くるなら早くきてくれーと思います笑

• とぅん

とぅん

そうなんですね!
    ほんとですよね💦💦
    わたしかれこれ1週間つけてます、、

• 11月19日