※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

排卵日が17日で15日に性交しました。妊活中で心配と期待が入り混じります。赤ちゃんを授かった方々は前兆を感じましたか?

排卵日が17日で15日に仲良ししました♩
ベビ待ちなだけあって何かと心配というか期待というかいてもたっても居られません!
赤ちゃんがきてくれた皆さんはなんか前兆的なのありましたか?(◞‸◟ㆀ)

コメント

モニカ

体温測ってひたすら時が経つのを待ちましたね。私の場合は排卵日から3週間くらいで吐き気、倦怠感、げっぷが多くあり、妊娠したかなー?って感じでした。
仲良し後も体温はあり続けて高温期からさらに熱が上がって確信しましたよ。妊娠してるといいですね!

• らんらん

らんらん

返信ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)
    入籍してからは避妊なしで仲良ししてて、ベビ来ずなのに中出ししてないなんて知り合いは子ども出来たりで不安で(◞‸◟ㆀ)
    只今排卵日後からは徐々に基礎体温は上がって来てます!【当たり前ですか、、笑】

• 11月19日
  • モニカ

モニカ

私はめちゃ狙って仲良ししたから、先日妊娠した友達も「体温とか測ってたら生理来るたびに落ち込みそうやから自然に任せる」って言った1ヶ月後妊娠してましたからね〜ほんと、人それぞれなんですよね。

なんか、私は体温が高温期は37.1℃らへんやったんですけど、妊娠した時はさらに37.6℃のように二段階に上がってました‼️

• 11月19日
  • らんらん

らんらん

やはり妊娠は奇跡的な事でタイミングなんですね💦💦

この先の体温に期待したいと思います😓💦💦

• 11月19日