※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

パパから今日夜中友達と出かけるから車借りていいか?ときかれました。え…

パパから今日夜中友達と出かけるから車借りていいか??ときかれました。え?なんでと聞くと県外行くからETC付いてるわたしの車🚗貸して欲しいと言われました。うーんって渋っているとならいいよ。
親の車借りるねーっては言ってたんですが、
皆さんだったら貸しますか??チャイルドシートや
子供の用品乗った車なのでなんとなく嫌だなとわたしは思ってしまって。男3人で出かけるんですが、今日夜中雪予報だし、それでも遊びに行くので正直なところ貸したくないなーって思ってしまいました

コメント

yk

私ならタバコ吸うか吸わないかで決めちゃうと思います。

• あり※

あり※

多分外で吸ってくれるんだとは思うんです

• 11月19日
かな

私なら貸しませーん笑笑
子供が乗せる車に男3人なんて
汚されるの嫌だし万が一
何かあった時車使えないの
嫌なので(>人<;)

てか子供いない人の車でいけよ、
とかおもってしまったり笑
性格悪いですかね😂

• あり※

あり※

いやまさにそうなんです。車男3人乗られるの嫌だし。。
    なんでうちが出さないとあかんの?って思ってしまって💦今日は雪模様だしチャイルドシート付け替えるのも雨の中なので。。

• 11月19日
  • かな

かな

雪だとチャイルドシート濡れるの嫌ですね(>人<;)
    まだ貸すと決まってないのなら
    貸さない!と言った方がいいとおもいます(>人<;)
    念の為鍵も隠して(^_^)

• 11月19日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私なら貸します(*˙˘˙*)ஐ
弟が車1台所有してますが、よく親の所に車を借りに来ます。
お嫁さんが貸してくれないそうで…それ聞いてから親がお嫁さんに対してあまりいいイメージ持ってなくて💦
それ知ってるので、旦那には極力親に頼らせないようにしてます(*˙˘˙*)ஐ
2台車を持っているなら、私ならチャイルドシート等はもう1台に移しておくように言いますね(❁´ω`❁)

• あり※

あり※

二台車あります^_^
    親の車と言うか元々は旦那の車を親にあげたので、そっちの方がいいんですけどね。
    今日は今もう雨が酷いので雨の中のチャイルドシートうつすのもいやです。

• 11月19日
あかちゃんまん

やめたほうがいいですよ!
前に旦那が同僚や後輩と男4人でスノボ行くのに、他みんな軽のだからとうちの車出しましたが、イスは戻さないわ、食べたものおきっぱなし、タバコは吸わないように言ってたので大丈夫みたいでしたが、子供のおもちゃいれてるところに、食べた後のごみおかれてました。
腹立ってつぎあったとき、その後輩に言ってやりましたよ!

• あり※

あり※

それは嫌ですね。もう貸さないです。パパ親の車借りてきました^_^

• 11月19日
はなめがね

タバコ吸う人がいるなら嫌だし、そもそも借りた車を無事に返す保証はどこにもないですよね。
雪降る予報だし、載せてあるチャイルドシートや子供の荷物が大破したせいでダメになったら誰が弁償してくれるんですか?(^-^)
もし旦那さんが出かけてる時に子供が熱出して病院行く事になったら、どうやって連れてけば良いんですか?
自由に遊ぶのは各家庭の好きですが、父親の自覚を持ちそれに伴った行動をするのは義務だと思いますよ!

• あり※

あり※

貸さないことになりました。
    はいほんとにそうなんですよ。大丈夫って保証ないですし

• 11月19日