一歳7ヶ月なったばかりの発語。一歳半になったら単語が爆発して数えきれ…
一歳7ヶ月なったばかりの発語。
一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。
おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。
あり
はち
でんでんむし
いちご
りんご
頭
口
鼻
耳
ほっぺ
目
アオムシ
もう一回
赤
ピンク
みかん
赤
青
黄
ピンク
おいしい
あかちゃ👶🏻
ぐわぐわ🐸
まんま
ねんね
わんわん
にゃんにゃん
ちょうちょ
メェメェ
ママ
パパ
ばぁば
アンパ
だだん
バイキン
あった
ないない
おいし
バ🍌
パ🐼
パ🥐
ブー🚗
ブ🐖
サカ🐟
ぶ🍇
ブ🥦
キウイ🥝
もう一回
もっと
太陽
雨
傘
牛乳
オムツ
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
ママリ
娘が1歳半の時、そんなに出てなかったです!私からしたらすごいです☺️
キラキラ星も、き〜ら〜き〜ら〜い〜あ〜う〜……オワリ です笑
コメント