※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

8ヵ月の女の子が急に吐いた。ペットボトルに吐いたのか心配。今は眠っている。

8ヵ月の女の子がいます
さきほどペットボトル(一番大きいもの)
と遊んでいてたまにそれで遊ぶので様子を見ながら遊ばせていたら急にマーライオンのごとくミルクや食べ物を吐いて急いでかけより背中を摩ったらもう1度大量に吐きました。
寸前は見ていなかったのですがペットボトルの蓋の方にたくさん嘔吐物が付いていたので蓋の方を奥まで入れてしまい吐いてしまったのでしょうか?
今までなかったのでとてもビックリしました。心配です。

今は落ち着いて眠りました。

コメント

ふくろうちゃん

大丈夫でしょうか??
喉の奥に入ってオェっと
なってしまったのか
はたまた胃腸炎か…。

熱はありませんか?便の状態は
いつもと変わりありませんか?

マーライオンのように嘔吐した
と言うのが気になりますね(^_^;)

様子を見ておいた方が
良いですね…。

うちもいきなりバシャっと
吐き出した事がありましたが
何事もなく過ごしていた
時がありましたが…

• m♡

m♡

回答ありがとうございます!
    熱はありません!嘔吐してから便は出ていないので分かりませんがそれ以前は大丈夫でした!
    今までおもちゃを奥までやって軽く吐くならあるのですが今回までは初めてなので焦りました。
    何も無いことを祈ります(/_;)

• 8月26日
みおたんまま

こんばんは☆

マーライオンのように吐くとなると胃腸炎もあるかもしれないですね。。。

もし、胃腸炎なら夜中も吐くと思うので様子みて上げてください(´・ω・`)

なにもないことを祈ります( ・ึω・ึ)