※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

九州で寒くなり、赤ちゃんの手が冷たくなるのが心配。①手の防寒方法と、②和室での暖房器具についてアドバイスをお願いします。灯油使うファンヒーターなど、便利でおすすめの暖房器具を教えてください。

九州に住んでますが、今日からすごく寒くなりました!夜の授乳が本当に冷え込み私ですが、鼻水が止まりませんでした😭
2カ月になる子供は手が常に布団から出てしまいかなり冷たくなります!ひどい時は青白く血管見える感じに。。。ミトンしてもゴムが優しく出来ているからかすぐにとれてしまってます!①皆さん、手はどうやって防寒してますか?②和室で娘と二人で寝てますが、暖房器具はどんなものをつかだてますか?灯油使うファンヒーターとかでしょうか?灯油ってなかなか面倒ですよね?便利で良いものあっとらメーカーなど教えて下さい。因みに引っ越してまだエアコンしか暖房器具がないので教えてもらえると今後助かります🙇‍♀️

コメント

出戻り

電気ストーブ使ってます!
エアコンよりも電気代安いので😅
うちが使ってる電気ストーブは周り等が熱くならないやつなので子供がもし触っちゃったとしても危なくないのでお気に入りで毎日使ってます😄

• りんご

りんご

電気ストーブ‼️いいですね‼️しかも触っても熱くないのが有るんですね💓

• 11月19日
  • 出戻り

出戻り

はい、なのでオススメですよ😄

• 11月19日

九州です!
灯油は入れるときが寒いので
あまりメインにせず
暖房と加湿器を焚いて
布団は電気毛布、昼間はこたつ、
風呂場には 楽天で2〜3000円で買える小さいヒーターをつけてます。

• りんご

りんご

電気毛布使ったことないですけど良いですねー💓あったかそう‼️

• 11月19日