※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

前は旦那の寝顔可愛い〜☺️なんて思って見てたけど今じゃきもいし憎たら…

前は旦那の寝顔可愛い〜☺️なんて思って見てたけど今じゃきもいし憎たらしくてしょうがない。笑
いつからこんななったんだろー。
わたしが生理来なくてイライラしてるからそう思うだけかなー?

まあ、唯一偉いと思ったのは会社の人に双子大変でしょーって言われて嫁が頑張ってますっていってくれたことかなー。
そうだね、あなたなにもしないもんね。
最近やっとまたお風呂入れるようになったくらいだもんね。
そこでそうなんですよ〜なんて言おうもんならお前の低い鼻すらへし折ってたわ。

とりあえずまた実家でも行こうかなー。
渡すもの持ってくの忘れてたし旦那といても楽しくないやー。
チクチク言いたくなるし日中仕事でいなくて夜だけいるくらいがちょうどいい。休みとかいらん。

コメント