※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

男の子2人の育児で毎日イライラしています。大声で怒鳴ると怖がられるのが心配です。どうしたらいいでしょうか。

男の子二人育ててる方育児どうかな?私は毎日毎日怒りっぱなしでやばい(´・_・`)イライラこえていてすごい大声で怒鳴りちらかすとママ怖いとか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

トップハム

うちもイライラして
怒りっぱなしですよ!
外でも家でも。
まーきかないきかない 笑

でも、男の子って
アホで単純で
かわいいなーって😍

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

毎日怒ります?本当に怒鳴りちらかすと怖い怖いというから怖いよと言います。こわいママとか思ってるかな(´・_・`)

• 11月19日
  • トップハム

トップハム

ママは怖くていいかなって。
    周りが何しようと
    ママには敵わないって
    勝手に思ってます。笑

でも、怒ったあとに
    ごめんね?でも、
    なんで怒ったかわかる?
    は忘れません。

• 11月20日
ぷう

おはようございます😊
ミニーちゃんさんと同じく男の子2人です!私も毎日怒ってばかりですよ😭…
最近では下もいたずらするようになり本当に参ってます!公園連れてっても2人で同じところで一緒に遊んでくれてると思いきや、それぞれがしたいことをしだしあっちやこっちに行ったり…😑女の子より視野?が狭いからなのかお散歩中に車が来てることも知らず急に走り出したり…😑いつもヒヤヒヤさせられます😒
お昼寝も2人同時はなかなか難しいのでどっちかが寝てたらもう1人の相手をして、なおかつ寝てるほうを起こさないようにして…2人同時に寝てくれたらその間の自分の時間幸せすぎます😂♥️
毎日自分の神経フル回転だし疲れますがお互い休めるときは休んで少しでもイライラを溜めないようにしましょう😭長々と失礼いたしました!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近上が昼寝しなくなり余裕がないから余計にイライラ毎日で怒鳴りちらかすのな(´・_・`)怖い怖い言われ怖いママとか思ってるかな(´・_・`)ママ嫌とかそのうち言われそうで(´・_・`)

• 11月19日
れい&りゅうママ

イライラしまくりですよ😵

イヤイヤ期と反抗期がすごくてこのクソガキとたまに思っちゃいます😅

最近は怒られて泣く時に保育園の先生の名前を呼びながら泣いていてなんかこっちが悪いことしてるようか感じです😥

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

反抗期もありますよね(´・_・`)意味なく怒ったりもするしどう対応すれば😭イライラ毎日で大声出しまくりでやばい😭

• 11月19日
タピ岡ちーちゃんママ♡

ミニーちゃんさんのお子さんと2人とも同じぐらいの月齢です♡
毎日怒ってますよ〜💦
特に2人目が動き始めた6ヶ月頃からおもちゃの取り合いや、押し倒したり、噛んだり、叩いたり…。
今は押し倒したり噛んだりはしなくなりましたが弟もやり返して叩いたり上に乗り合ったりしてます😅

病院でもジッとしないのでイライラMAXですね(T-T)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

下が1歳になればもっと取り合いになったりしますよね(´・_・`)なんかこの先大丈夫かな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月19日
ながちゃん

下の子は女の子ですが毎日いらいら怒ってます😵兄が妹押したりおもちゃとったり、それに妹が反撃と‥‥結局妹やられちゃいますが(笑)
ふざけんな!とか言っちゃいます😭

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

いい加減にしろーとかもうしらないわとか最近言ってしまいダメですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月19日