※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子判定。桜が咲く頃に出産予定。元気な赤ちゃんを育てたい。皆さんもお体に気を付けてください。


今日から6ヶ月!
最近ようやく気持ちも安定して妊娠生活にも慣れてきた気がします。

昨日の検診で男の子判定。
周りにはよく女の子って言われてたから推測が外れてびっくりでした(笑)
でも男の子って分かったらあれやこれや考えてる自分がいて、なんやかんや楽しみなんだなって実感しました。

4月上旬が予定日だけど私が住んでるあたりは4月下旬にならないと桜は咲きません( ;∀;)
4月に入れば温かくなってくるしお出掛け出来るようになる頃にはすっかり過ごしやすい時期になるかな(*´∀`)

生まれるまであと半分。
すくすく育って健康に生まれてきてね。

妊娠中の皆さんも寒さが強くなってきたのでお体に気を付けて元気なお子さん生んでください!

コメント

ゆまり

男の子もとってもかわいいです💞
びっくりするくらいやんちゃですが笑

そうですね、お出かけできるようになる頃には過ごしやすい季節ですね(^ ^)
一緒にお散歩など楽しみですね✨

だんだん寒くなってきたので、お身体大切になさって下さい(*´꒳`*)すくすく成長してくれますように♫

  • きー

    きー


    コメントありがとうございます(*^^*)
    男の子は元気ですもんね(笑)
    楽しみがひとつずつ増えていくんだと思います*

    ゆまゆまさんもお子さんたちもお体に気を付けて元気にお過ごしください^_^

    • 11月19日