※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゲームばかりの旦那・・・離婚まで考えてしまう・・・実際子供もいるし…

ゲームばかりの旦那・・・

離婚まで考えてしまう・・・実際子供もいるし
ギャンブルはやめたし 課金してるわけでもないから
ゲームくらい・・・と思うようにはしていますが

ゲームばかりしてる旦那見てると本当に、イライラします(T_T)

田舎に越してきて
遊ぶ場所も無い
友達もいない私だから余計に思うのかも知れないけど

週に2回は趣味のスポーツに行って
帰りは遅いし
家に居るかと思えば ずっとゲームでわたしが話しかけないと
会話も無くなってきました

旦那に無関心になれば
イライラもしないんだろうな、、、

同じ方いませんかー??

コメント

はち🐝

全く同じです!
ずーーーーーっと片手に携帯。
本当にイラつきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イラつきますよね(T_T) 同じ方が居て少し救われました(T_T)

    • 11月19日
  • はち🐝

    はち🐝

    ゲームしてると返事すらしませんよ🙄
    だから 子供に『返事をちゃんとしなさい』って言うた時は後から『自分もゲームしてたら返事もせんのやし、子供たちに言えないよ』って言います!
    何かとイヤミ攻撃してストレス発散してます(笑)

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌味攻撃したらうち あからさまに機嫌悪くなって そしたらその顔見ると私がストレス溜まるので

    がまんしてます( ; ; )

    • 11月20日
くめ

うちの旦那そうですよー
携帯ゲームばっかりしてます。

本当にクソですよねー😡
もうウチはシカトです。
何言ってもやめませんから。

イライラするのさえめんどくなります笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラするのさえめんどくさくなりたい(T_T)イライラしっぱなしで、そのイライラ伝わったら 逆ギレされるので 何食わぬ顔顔してますが(T_T)

    • 11月19日
いりたけ🍄

うちの旦那もずーっとモンストやってますよ😤
それでも子供が大きくなってきたら前よりはマシになってきたけど、基本モンストありきの生活してます。

だから休みの日は公園とか行かせて遊んでもらいますし、平日子供が起きてるのにモンストしてたら「起きてる時くらいスキンシップ取れ!」って言うと止めて遊んでます😅
夫婦の会話はよその夫婦に比べたら少ないと思うけど、そこら辺は私は気にしないので大丈夫です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供大きくなったら
    そうゆうことも出来ますかね( ; ; )

    愛まで冷めてきました(T_T)

    • 11月19日
いちごオレ🍓

うちも年末くらいから7月くらいまで毎日ゲーム三昧でした。。
で、今はクワガタにハマってます。。
クワガタの動画みてたりそういうSNSみてます。
もう少しは育児してよって感じです。
最近もクワガタと結婚でもしとけ!!!
と、何度か喧嘩しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喧嘩できるの、いいなぁ・・・この間息がつまるストレスとまで言われて・・・
    それから喧嘩が怖くなってしまって・・・

    • 11月19日
みい

うちもゲームばっかり…
寝かしつけなんかゲームできるからやってるんじゃない?ってくらい片手にゲーム。過去に課金してたので離婚する、しないなんてよくありましたー。今はそれがあって減りましたが…子供にそういうの伝わるよーとか言ってます。
愛が冷めるくらいならはっきりと言った方がいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日は娘が、大きくなってゲームばかりしてたら どうなの??と言ったら 機嫌損ねてました( ; ; )ぎゃく切れ怖い・・・

    • 11月19日
フリード

モンスト中毒の男性多いですね~(笑)
うちの旦那もコラボが~とかなんとかいろいろ言ってます😂
おかげで子ども達もゲーム好きに(´д`|||)
ゲーム好きなのは独身のときからなのであまり気になりませんがたまには外で遊んだら?ってこの前いいました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはモンストじゃなく 矢沢永吉のCMのなんですよ(T_T)

    • 11月19日
POKE

同じすぎて!!󾭛󾭛
うちの旦那もゲームばっかりです󾭛ずーーーっと携帯とにらめっこ。
そして週2の趣味スポーツ!!

子どもが産まれたらできなくなるからね!ゲームしながら抱っことかしたら一生抱っこさせないからね!と口うるさく言ってますが…

産まれたからってころっと変わるもんじゃないんだろうなとは思っています。。

自分も自由に遊びにいければいいんですけどね。そうもいかないので自由な旦那を見てるとイライラします。

携帯みてる時間減らして会話しようと努力しろ󾭗とキレてる毎日でした󾌱

でも今は里帰り中なので旦那さんにあいたいです󾌹実家でのんびりグータラ幸せに過ごしてるけど、やっぱり旦那さんと一緒にいたいな〜♡と思っています󾌹󾬍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれてからも変わりませんでした・・・たしかに産まれて5か月くらいまでは面倒見てくれたけど 腰が座って座れるようになって

    一人遊びが出来るようになってきたら
    また始まりました(T_T)
    てゆうか
    過去最高にはまっています、、
    友達もやってるからなおさら 友達より強くなりたいのかと思います

    出産前より 今の方が自由し放題に
    うちはなってしまいました( ; ; )

    • 11月19日
しらたま3

私の主人も携帯離しません。ゲームではないですが、YouTubeをずーっと見てます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜか YouTubeならまだ許せるんです
    テレビ感覚で

    ゲームが本当にイライラします(T_T)

    • 11月19日
あもみん

うちの旦那も起きてたらゲームばっかしてて本当に毎日イライラします。
私や子供が話しかけてもゲーム。ご飯中もゲーム。お風呂に入ってまでゲーム。本当に呆れます。ご飯中や子供が話しかけた時はやめろや!!ってよく喧嘩してますが…。言った時しか効き目なくしばらくすればまた同じです。
本当に携帯壊してやろうかって位、毎日イライラしてます😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね(T_T)

    ご飯なんて冷めてしまいます・・・でもあまりいうとぎゃく切れして喧嘩になるのがめんど臭くて我慢しています(T_T)

    色々溜まったら
    実家帰ろうかとまでおもってしまいます(T_T)

    • 11月19日
やんやん

うちも同じでしたー!
そんな暇あるなら子育てとかする事あるやろ!
そんなに自由にゲームしたり寝たいなら独身に戻ってやれ。
どっちか選べ!!
って言いました。笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それからどうなりましたかー??

    • 11月19日
  • やんやん

    やんやん

    ゲームはアンイストールさせました、笑
    怒ったあと数日は色々やるんですけど数日経ったら元通り。ってのループですね。笑

    • 11月19日
つばさ

うちもゲームばっかりです(^^;;
子供も産まれるのにいつまで遊んでるんだ!とイライラしてました笑

頭の8割ゲームじゃないかってくらいです!だから、妊娠中で不安定なのもあって2回くらいキレたら子育ての資料も見るようになったので、気持ちマシになりましたよ(>_<)