※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち(´・ω・`)
妊娠・出産

10月に3人目を稽留流産しました。現在妊娠中で、不安と病院への行きたい気持ちがあります。同じような経験の方と話したいです。ありがとうございます。

今年の10月に3人目を稽留流産しました(u_u)1度目の生理が来てからすぐ妊娠し、現在まだ病院に行って確認してません(´・_・`)最終月経から計算して、多分2ヶ月だと思うのですが。早く病院に行きたいんですが、前回の事があり赤ちゃんが確認出来ないと不安になってしまいそう(*_*)なので年明けに行こうかなと思っています。同じような方がいたら無事に出産出来たとゆうお話など聞きたいです(^.^)

コメント

2ヶ月という事は8wですかね。
私も稽留流産の経験あります!
その後すぐに妊娠はせず、1年後でしたが、無事に出産できましたよ。
不安なまま新年を迎えるより、無事であるかどうか確認したほうがいいのでは?
10週過ぎれば大丈夫とも言いますし、妊娠がわかっているのなら早く診察を受けるのがいいかと思います。

ふふふ

同じく流産後に一回の生理を見送り、妊娠しました。
まだ出産はしていませんが明日で38週になります。
私は2回流産を経験していたので、とにかく不安で、検査薬で陽性反応が出たらすぐに受診しました。
一人でモヤモヤするより、病院で見てもらった方が安心できるかなと思ったので。

さちさんも、ご自分のタイミングで。
赤ちゃん、見られますように☆

わたしも流産して、妊娠できました。
子宮外が怖かったので、6wになった時点で行き胎嚢確認できました(っ´ω`c)

未だに検診の度にドキドキビクビクしながら病院に行きますが
生きててくれるとホッとします。

一度年越し前に受診したほうがいいかな。と思います(´・ω・`)