※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

主人に対するイライラ、ここで吐かせてください😂現在、マイホームの打ち…

主人に対するイライラ、ここで吐かせてください😂

現在、マイホームの打ち合わせをしていて次回が12/3で間取りや外観、内装などの最終打合せの予定になったのに

帰ってきて突如…俺、12/2会社の飲み会だから3日具合悪いと思うから!怒ったり機嫌悪くなったりしないでね!

と言われました。はい?!
って思ってしまって😂

私もイラっときて別にちゃんと決めたり話ししてくれればいいんじゃない?と答えたら、それがしんどいから前もっていってるんじゃん!と当たり前のような言い様!!

飲み会に行くなとは言わないけど自分で飲む量、飲むペース考えたらいいことでしょ、と言ってもそれが出来ないんだってー。ですって、笑

何をしててもイライラが収まらず!
これ、私だけがこんなにイラっとするわけじゃないですよね?笑笑

コメント

なまたま

大人なのに自己管理ちゃんとできない人って嫌ですね…😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですよ!いい大人なんだから恥ずかしいと思ってほしいです😰

• 11月19日
わがままお嬢

ならあとで文句言わないでねって言っちゃいます!

• ぎゃびー

ぎゃびー

飲み会の次の日ふだいたい具合悪いんだからと不機嫌なんですよね😡

• 11月19日
あゆママ☆

私なら具合悪そうなら旦那置いていって勝手に決めちゃいます。