※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゅん
家族・旦那

愚痴です。今日お腹が張ったりしてずっとお腹が痛くて横になっていだの…

愚痴です。
今日お腹が張ったりしてずっとお腹が痛くて
横になっていだのですが
旦那はずっとゲームをししまいには家に友達を呼び
私の隣で騒いでます。
かれこれもう5時間くらい…
私は痛みに耐え声に痛みを出さず布団で静かにうずくまるしかできなくて何も旦那には文句は言えません。

初めて旦那を旦那失格だなと呆れてしまいました。

コメント

♥️ひかりん♥️

男性は妊娠しないから、なかなか妊婦の事を分からないけど、ちょっとヒドイですよねー?
私ならキレてますが(笑)

  • みっきゅん

    みっきゅん

    友達がいる前では流石にキレられないのでラインで圧をかけたんで、友達が帰ったらキレようと思います笑笑

    • 11月19日
  • ♥️ひかりん♥️

    ♥️ひかりん♥️

    キレて分かってくれれば良い旦那さんですよー☺️
    私はイラッとした事があればその都度キレて分かってくれるまで話し合いしました(笑)

    • 11月19日
  • みっきゅん

    みっきゅん

    それは大変でしたね。
    話し合いだと逆ギレられるんで初めから私がキレます笑笑

    • 11月19日
  • ♥️ひかりん♥️

    ♥️ひかりん♥️

    赤ちゃんとママの為ですもんねー☺️

    • 11月19日
  • みっきゅん

    みっきゅん

    理解してくれるまでが長いんで大変です。笑

    • 11月19日
s ♡

あり得ないです😭

それより25週で声が出るくらいの痛みですか?それが心配です💦

まだ痛みが出るくらい張るのは早すぎるので酷くなるのなら病院に行かれた方がいいかと思います💦

すみません、質問とかけ離れてしまいました😭

  • みっきゅん

    みっきゅん

    ありがとうございます笑笑
    体が冷えの痛みと胃痛と胎動が混じって痛くなってて笑
    ご心配おかけしました。笑

    • 11月19日