※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ココロ・悩み

34歳の方とのやり取りで失礼なことを言ってしまい、気まずさを感じています。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

34歳くらいの方いますか?
失礼だったかなと、後から考えてちょっと不安になってます😣💦
意見聞かせてください。

今日母乳外来に行きました。断乳チームは壁でひたすら乳を搾る中、暇だったのでお話してたのですが……
隣に若いバカそうなギャルみたいなのが来たと思って聞いてください😔

その方、34歳だったのですが、24.5歳くらいに見えて、私は22なので同じくらいかちょっと上かな?と思って話してたんです。
話の流れで、上に6歳の子がいて~って言われて、びっくりして「え?!もしかして18歳とかで産んだんですか?💦」って言ってしまって。
いやいや、28で産みました、今34ですよ~って。
ちょっと失礼なこと言ったかなと、、、来週また時間が同じだったら気まずいです(∩´﹏`∩)

コメント

わー!お若いですね!22歳くらいかと思いました😳まで言ってたらそんな気を悪くしないかと思います💖

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

びっくりしすぎて見えないですね……って言いました😂😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私なら若く見えたかな🎵?って嬉しいですけど(笑)

ペケーニョ

私は32歳ですが、そう言われたらむしろ嬉しいと思いますよー(^^)✨

全然気にしなくて大丈夫だと思います‼︎

ひろ

33才です。
タメ語ならイライラしますが、敬語で普通に話してくれたなら、若く見てくれて素直にありがとうと思っておきます。笑

(*^▽^*)

人によるかも知れないですが、若く見られた✨って嬉しいんじゃないですか?♡

人によりますね💦私なら若く見られた?!とちょっと嬉しくなりますが、
人によってはちょいちょい。あなたみたいなギャルに若く見られるとかバカにしないで。と思う人もいるかと。
仕事バリバリしてた時はそのような状況だとカチンっと来てましたが、今は嬉しいです^_^笑笑

猫猫

34歳より少し上ですが、私だったら何も思いませんよ😃
ん?いくつに見られてたんだ?(笑)ぐらかと😃

koro.❁

実年齢よりも10歳上に見られたらショックかもしれませんが、10歳下に見られたなら大丈夫じゃないですかね(^^)

私自身は27なので、気持ち分かり兼ねますが💦

なめこ

来週で30ですけど、全然失礼じゃないと思います☺️
若い子に若く見られた💓って嬉しいかな、と!

ねこさぶろう

33歳です。
この文章の感じなら、嫌な気持ちにはなりませんよ!!
むしろ嬉しいです♪
でも、もし何度も言われたら、お世辞なの?って疑ってしまいます(  ̄▽ ̄)

ゆきりん

35歳です。
文章からだと全く嫌な気持ちになんかならないです!
逆に若く見えたのかな?と嬉しい気持ちになりますよ!
もし次に会ったとしても普通に接して大丈夫だと思います(●´ω`●)

じゅりあ♪

36歳です。

私だったらぜーんぜん気になりませんよ☺
どーゆー計算で18で産んだってなったんだ???そんなに若く見えたってことかな??くらいは思うかもしれないけど。

だとしたら帰ってから旦那に自慢します(笑)
今日、母乳外来でギャルの子にこうやって言われて~、、、若く見られちゃった~🎵って😜

気にしなくても良いと思います☺
私ならまた次会ったらお喋りしたいと思います。
逆に気まずそうにされたら、あれ?なんで?って思っちゃうかも

カナぷう

34歳です。
そんなに若くみられるなんて嬉しいと思いますよ^_^ お世辞だとしても気にしませんね。

レンヌ

同じ34歳です(^^)
私もちょっと前に20代と思われた事があり、素直に嬉しかったです(*^_^*)
大丈夫じゃないですかね〜(*´∇`*)

かいぐり

33歳ですが嬉しいと思います😆
こんなかわいい若い子に若く見られた~って喜んじゃうと思います♡(笑)

ミミ

33歳です。
全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
もし気になるのであれば、次回会ったときに素直に24.5歳に見えたので~失礼しました、と伝えてみてはどうでしょう。

るー。

え、私なら嬉しいですけど(*'д'*)
きにすることないです♡

初めてのママリ🔰

34ですけど、私だったら嬉しいです‼✨笑

ℛ ♡...*゜

一括で失礼します。
たくさんご意見ありがとうございました!
そして皆さんプラスに捉えると言ってくださって、安心しました😭

その方すごく肌が綺麗だったんです。化粧の仕方でなんとなく年齢も分かる気がしますが、ほぼスッピンで、かつ肌が綺麗で、いい意味で6年子育てしてるようには見えませんでした😣💪
初めて10歳も若く見えるっていう経験をしたのでびっくりして質問しました。ありがとうございました😆