※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

今、旦那さんが飲み会に行っているという方はいますか( ˟_˟ )何時になっ…

今、旦那さんが飲み会に行っている
という方はいますか( ˟_˟ )
何時になっても怒らずにしよう、、と
気持ちを保とうと必死ですが
遅かったらいらいらしそうです( ; _ ; )笑
ただ会社の付き合いなため理解してあげたく、、
と葛藤中です(笑)

飲み会も割と多い会社で、
若い人ばかりで独身も多く、
帰りが遅くなると心配です‪‪💦‬‪‪💦‬(笑)

コメント

ちひろりあん

心配なのは浮気ですか??

  • milk

    milk

    キャバクラや風俗ですね😭
    行かないだろうとは思いますけどね、少し心配です‪‪💦‬(笑)

    • 11月18日
ちゃお

うちの夫さっき会社から
帰ってきて今から準備して
飲みに行きますよ😰笑
女の人いる飲み会だったら
嫌ですね⤵
イライラします。行かせたくないな💧

  • milk

    milk

    今からなんですか!!‪‪💦‬
    私だったら日にちまたぐだけでも嫌なのに、、
    こころよく行っておいでと言えないですね😢

    • 11月18日
  • ちゃお

    ちゃお

    朝4時に迎えに来てとか
    たまにありますね⤵
    最初の頃、連絡ないし
    帰ってこないしいちいちキレてましたが
    男と飲んでるだけだ。とわかってからは
    ほっといてます(´・_・`)
    記憶飛ぶぐらい飲む事もあるので
    かなり心配です。

    • 11月18日
  • milk

    milk

    えー迎えにきてほしいのに朝帰りはやばいです😭😭
    もう今日は連絡全くなくてキレてしまいました😂
    焦って帰ってきました(笑)明日安産祈願のお参りなのに不仲です😢

    • 11月18日
  • ちゃお

    ちゃお

    連絡するべきとこを
    うちの人も口だけで
    全く連絡ないです😒
    うざいですよね😒
    旦那様が謝るべきとこですからね😔
    明日朝起きたら何もなかったように
    普通にしていたら
    仲良く行ける気しますけど😊❤
    引きずってびみょーな空気感は
    台無しになっちゃいますもんね😢

    • 11月19日
  • milk

    milk

    まだかかるかはもう帰るかくらい連絡しろやって思います😭笑
    今十分反省してますが、しょんぼりしてるのもむかつくので朝までは無口でいます😂笑
    朝はたぶん私の性格上イライラおさまってます✨✨笑
    ありがとうございました😢😢

    • 11月19日
miiちゃん

今ではありませんが、この前会社の飲み会で遅くて遅くなるなら連絡して!って怒っちゃいました( ̄∇ ̄)
私の旦那の会社も飲み会やらが多いので、色々と心配しますよね。怒っちゃいけないと思いつつ…。

  • milk

    milk

    そうですよねー( ; _ ; )!
    怒りたくないけど時間たつにつれてムカついてきます( ˟_˟ )(笑)
    いま二時間以上連絡ないので
    楽しんでるんだろうな~と思うと、、笑
    男はいいなとうらやましく思います😂笑

    • 11月18日
はるマ

心配ですね>_<
でもでも!子どもうまれたら、さらにイライラしちゃいます>_<
今は自由に、でよさそうです☺️が、遅いとやっぱり嫌ですよね>_<

  • milk

    milk

    そうですね!子供が産まれたら余計に嫌になりそうです😭
    飲みにはいいのですが遅くなられるのだけはムカムカします😭笑

    • 11月18日
さき

うちの人も今日は会社の上司と飲み会行ったので
私は実家に泊まりました😊

なにが心配ですか?

  • milk

    milk

    キャバクラや風俗に誘われないか心配です!笑
    独身の先輩ばかりなのでちゃんと断ってくれよ〜とハラハラしてます😭笑

    • 11月18日
  • さき

    さき

    noa.さんが嫌ってことはちゃんと伝えてますか?

    • 11月18日
  • milk

    milk

    伝えています( ˟_˟ )!
    もうこればかりは信じるしかないですね😭

    • 11月18日
hitomi

今のうちに、1人の時間大切にした方がいいですよ😊
子供が産まれたら、1人の時間なんて1秒もないですし😭
まだ、産まれて来てない分旦那さんも、ゆっくり飲みに行けるのはいまのうちですしね😭
産まれてからも帰りが遅かったらイライラしますが、、(笑)

  • milk

    milk

    そうですね、今は一人の時間楽しも!て思えてるのですが、時間たつにつれてイライラしてきそうです😂😂笑
    帰ってくるまえに爆睡できれば楽なんですが、いつ帰るんやろ?て考えてしまって寝れないタイプです😭笑

    • 11月18日
あべこて

まさに今飲み会に行ってます☺

だけど普段飲み会ないのでいってらっしゃいって言いました😃

旦那が帰ってきたとき子供と爆睡してました😢

早くから帰ってきて逆にびっくりしたくらいです😭

夜ご飯作らなくてすむから楽です☺

  • milk

    milk

    普段飲みに行かなかったら
    たまには!と思えますね😭
    はやく帰ってきてくれる旦那さん良いですね😭✨

    • 11月18日
そうちゃん

飲みに行ってます!
もともと飲むのが好きな人なのに結婚してから飲みの回数がかなり減りました。お小遣い制なのでお金がないのもありますが😅なので行けるときには、どうぞどうぞ!と送り出してます😁
ご飯作らなくてラッキー🎶くらいに思ってます(笑)

  • milk

    milk

    わたしも減ってはくれましたが、
    時間が遅くなるのだけが嫌です😭笑
    まだかな〜と起きて待ってしまう自分もいやです😭笑
    夕飯はとても楽に済ませれました♡笑

    • 11月18日
ちー

私の旦那も今飲みに行っています(笑)
朝からパチンコへ出掛けてそのまま飲みだそうです😒
旦那も飲みが多くて、最初はイライラしたり寂しくて帰りの時間についてしつこく連絡をしてしまいしょっちゅう喧嘩になっていました💦
待たされている方は心細くて寂しいですし疑いがなくても何故か浮気も心配になってしまいますよね😵💦
今は旦那が帰ってきた時に怒ったりしないで、『楽しかった?』とかにこにこしながらおかえりと言った方が相手も気持ちが良いだろうしその方が円満かな?と思うようになりました😊✨

  • milk

    milk

    そうですよね!
    わたしも催促したくなくて
    なるべく黙って待とうとしてます😭
    とゆうか気持ちを保つのに必死です(笑)
    今日帰ってきて、怒らずにおかえり!と言うことが目標です😂笑

    • 11月18日
  • ちー

    ちー

    催促したくなりますよね!
    しかも旦那は言ってこないので自分から聞かない限りどこで誰と遊んだかも知りません😂💦
    その気持ちわかります!笑
    先程、帰るとの連絡がありましたが待ち合わせした場所と違うところで飲んでたらしく帰ってくるのに1時間ほどかかるそうで😒笑
    いったいどこなんだって感じですが聞くのもめんどうだし不機嫌になられても困るのでそのまんまにします😁✌

    • 11月18日
  • milk

    milk

    うちは三時間も連絡なかったため
    結局キレてしまいました!笑
    したら急いで代行呼んで帰ってきました😂😂笑
    散々LINEで嫌味ゆうてしまいました😂😂笑
    なんか寂しいとかよりも、旦那だけが楽しそうに自由なのがうらやましいのかもしれません😢😭

    • 11月19日
えり

今日行ってます💦うちの旦那は週2は行ってますよ!
付き合いで…(本当かよ!と思いますが)妊娠中は、毎日行ってる週もありましまよー💦妊娠中は、腹が立った!💢
男性はいいですよね💦自由で!笑

怪しい事がないのなら、放っておきましょー!😂
男の人は、飲みに行って、帰ってきて怒られるのが1番嫌みたいだし…💦本当、男って子どもですよねー!

  • milk

    milk

    やはり行ってる旦那さん多いですね😭
    週2なんか我慢できないです、、
    お酒飲んで呑気にいいよな〜と思ってしまいますよね😂だから遅くなると余計にいらいらするんですよ、、笑
    寝ずに待つタイプの自分にも腹立ちます😂
    無視して寝ればいいのに😂

    帰ってきても怒らずにを目標にします😫笑

    • 11月18日
ももも

心配ですし、私は家に居るのに…ってイライラしますよね😭⚡
うちの旦那は単純な人なので、
「妻が妊婦なのに自由に飲みに行けるなんて幸せ者だね~優しい妻で良かったね!笑」
と言って嫌味を言ってつもりが、それを会社の人に自慢気に話し、お陰で私の評価が上がりました!笑

イライラしますが、優しいな私❤って思えば少しは軽減されるかもですー!

  • milk

    milk

    そうなんですよねー!
    いつ帰るんだろうと待つ時間が長ければ長いほどイライラ(笑)
    わたしも嫌味ゆってますが完全に嫌味と取られてます😂😂
    そんな怒らんでや〜って言ってくる旦那にまた余計にキレてます😂😂笑

    • 11月18日
みおみお3

今まさに飲みに行っています!
私は遅くなっても全然気になりません^ ^
むしろ自分1人の時間ができてラッキーと思って映画みたりのんびりしてます♫
キャバクラもたまに行くみたいですけど、以前私も水商売していたので全く気になりませんし、むしろどこのお店はどんな感じかとか聞いて盛り上がってます笑

  • milk

    milk

    わー尊敬します😭私もこころ広くなりたい、、( ; _ ; )‪‪💦‬
    1人ラッキー!てなりたいです😂
    まだかまだかと待ってしまいます。。。笑

    • 11月18日
ちゃたろ。

いままさに呑み会に参加中です。
まだパパという気持ちがないため
旦那は行っちゃいます😂💗
こっちは呑めないのに…🤢って
イライラしますが、いまは自由に
させてます(笑)
産まれたら嫌だ。というほど
呑みには行けないので(つω-`*)!
夜遅いのもイライラしますよね!
わかります!!!

  • milk

    milk

    そうなんですよね!
    2.3時間連絡ないので
    楽しんでるのかなーと思うと
    余計にいらいら(笑)
    自由でいいよな!と嫌味言ってしまいそうです😂😂笑

    • 11月18日
®︎

はーい🙋
うちもまさに今飲みに行ってますが門限は決めてます!(笑)
まぁでも私的にはいない方がゆっくり子供と寝れるからいいんですが帰って来る時に静かに帰ってきて静かに寝てくれればそれでいいんですけど子供にチューとかしてそれで子供が起きたりした時がものすごくイライラします╭( -ㅂ-)╮

でも本当妊娠中は色々と不安になりますよね〜😭💦

  • milk

    milk

    飲み中の旦那さんおおいですねやっぱり!😂
    私は帰ってくるまで待ってしまうタイプなので、いやいや、はよ寝れや自分!と思ってしまいます😂😂笑
    まだうちは子供産まれていないので、私に無駄絡みしてきます😭笑
    臭いし酔っ払い嫌ですね😭笑

    妊娠中は無駄に不安になりますよね( ˟_˟ )‪‪💦‬

    • 11月18日
ぽにょにょ

妊娠中に飲み会に行かれるとイライラしますよねぇ💦予定の飲み会ですら終電より遅くなられるとイライラしますし、ご飯作ってたのに急な飲み会とか行かれるとなおさらイライラです💢どうしようもなくイライラするんですけど次の日になるとなんで私あんなにイライラしてたんだろって思ったり。。イライラすることもなく優しく送り出して迎えてあげてる奥さんてすごいなって思っちゃいます。
うちも子ども生まれる前までは喧嘩の原因はすべて飲み会でした。でも生まれてからは急な飲み会も終電なくなることも1回もないです!!そういえば!

男性は赤ちゃんが生まれるまでパパになる実感がないのかも?を生まれたら変わってくれるかもですね✨

  • milk

    milk

    あー、今我慢してますがいらいらしてきつつあります😂笑
    返事が一切ないのでいつ帰るか予測つきません、、笑
    子供産まれたら変わってほしいです😭‪‪💦‬
    今のうちだぞ!と思って、おおめにみることにします😭笑

    • 11月18日
あき

うちの旦那も今行ってます、、、
もう予定日2週間前なのに酒飲むのに車で行って父親の自覚がなさすぎて苛々です
こっちは夕飯も食べてないのに自分だけ外で美味しいもの食べて酒飲んでて本当に腹が立ちます😡
もし今から陣痛きたら酒飲んでるから立会いできなくて一生後悔すればいいのにって思ってます笑

  • milk

    milk

    せめていつ産まれてもおかしくない時期にはもう飲みに行くな!と思いますね😭
    男は自由でほんとにいいよなー!と嫌味しか出てきません😂
    もっとしっかり自覚持ってほしいですね😭

    • 11月18日
りりりりりん

飲み会に行くのは別に構わないのですが(夕飯作らなくて済むし、子供を寝かしつけるリズムも狂わないし)、嫌なのは翌日二日酔いで何の役にも立たないことですかね😂
昼ぐらいまで寝てた日には、超不機嫌モードで会話いっさいしません。
せっかくの休み、子供はお父さんと遊ぶの楽しみにしてるのに何をしとるのかと😤
なので、飲み会に行く時には「次の日に響かないようにしてよ」とだけ伝えてます😌

  • milk

    milk

    それなんですよね!
    次の日狂うことも凄くいやで😭‪‪💦‬
    明日ちょうど安産祈願で朝から神社なため、夜遅く帰宅で二日酔いなら
    ぶん殴りそうです😂😂笑

    • 11月18日
ママリ

飲み会に参加しても一次会の後にバーに行く位です(^^)
風俗に行く人は周りに多いですが、うちの旦那は行きません♡

何故なら、ロクにお金を渡していないからです!笑

  • milk

    milk

    わたしも金持たせんとこうとおもいます😂
    連絡3時間なかったのでいらいらして嫌味言っちゃいました!笑
    我慢できませんでした😂😂笑

    • 11月18日
deleted user

お酒大好きな旦那は、妊娠前は朝帰りが普通でよく庭で寝ていたり車で寝てたりイライラしてました!!
子どもが欲しいと旦那が良く言っていたので、妊娠して、朝帰りとか連絡しないとかするなら、ストレスで絶対イライラするから嫌だ!!と言い続けていたら妊娠してから一度しか飲みに行っていなくて、すぐに帰ってきました、、昔から比べたら奇跡です。笑

逆に行ってきなよー
ってなります!

行く前に約束?ごと決めたらどうですか?😊

例えば、必ず連絡は返す!とか。
朝帰りはしない!
とか?ちょっと安心になるかもですよ꒰*´∀`*꒱

  • milk

    milk

    朝帰りなんかされたもんならカチキレちゃいそうです😭😭笑
    明日朝から安産祈願あるから日またぐな!とゆったんですが、3時間連絡なかったため、つい今、帰ってくる気あるんか?てLINEで言っちゃいました(笑)
    したらすぐ代行呼びました😂😂行動できるなら言われる前にせーや!て思います( ˟_˟ )
    酔っ払いのせいで次の日パーになるのが嫌すぎます😭😭笑

    • 11月18日