※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

妊娠12週目で喉が乾いて気持ち悪い。飲み物が限られ、のど飴も効果なし。対策に悩んでいます。

妊娠12週目に突入しました(`・ω・´)ゞ1人目の時は無かったのですが、今回喉がすぐ乾いてカスカスで気持ち悪くてオエオエえずいてしまいます。同じような経験された方居ましたらどのような対策しましたか?
飲み物はノンカフェインのカフェラテしか飲めず、炭酸水もお茶も水もジュースもダメです。のど飴舐めてみたりしましたが無くなるとすぐ喉がカスカスして気持ち悪いです。
マスクして寝たりしますが鼻呼吸しずらくなって取ってしまいます…

コメント

megumogu

私も寝るときに喉がくっつくくらい乾いてます。
マスクして寝てるけどダメですね💦

  • ユレアママ

    ユレアママ

    マスク駄目ですよね…苦笑
    なんか良い方法が知りたいです(´;Д;`)

    • 11月18日
  • megumogu

    megumogu

    無いよりマシかな?って思って毎日つけてますけど...大して意味無いですね(笑)

    寝る前に白湯を飲んだら少し楽だった気がしましたけど、でもトイレが近くて夜中に起きてしまうので辞めてますけど💦
    本当、私もなにかいい方法を知りたいです😂

    • 11月18日