※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。ジーパンがきつく感じるので、ワンピースにタイツはどうでしょうか?寒くなるので悩んでいます。(子供がいるのでロングブーツは時間がかかります)

妊娠中、どんな服きてますかー?
ジーパンはお腹周りが苦しいのでワンピースにタイツにしようかと思ってますが皆さんどうでしょ?
これから寒くなるのにワンピースもなぁと思ったり。(こどもいるので脱ぎ履きに時間のかかるロングブーツははけなくて😫)

コメント

(*´꒳`*)

ロングのスカート履いてハイソックス+腹巻or毛糸のパンツです\( ˆoˆ )/

• みく

みく

なるほど。ロングスカート、足に絡まりませんか?💦子供追いかけるので動きやすいのがよくて😫

• 11月18日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

裏起毛のやつを履いてますが、Aラインなので大丈夫です\( ˆoˆ )/ウエストもゴムなので腰パンみたいにしてます!笑

• 11月18日
いろは

あたしは自前のワンピとか、自前のトップス、自前のゴムスカート……大体自前の服でどうにか出来てましたw

あと買ったり買って貰ったのが、ニットワンピ、長袖ワンピ、袖なし重ね着用(?)前開きワンピとかですかねw

冬はワンピ、スカート+タイツ+靴下+靴って感じでしたw

• みく

みく

やっぱりワンピース楽ですよね😊
    スカート+タイツ+靴下!靴下はくのはいいかも🤗とにかく冷え性なので足元の寒さを心配してます(笑)

• 11月18日
  • いろは

いろは

靴下ないのとあるのじゃ違いますよ✨
    もうなんなら、部屋ではくもこもこの靴下履いてたこともありましたw

• 11月18日
  • みく

みく

もこもこ靴下いいですね😂以前は防寒第一で雪だるま並にきてました(笑)
    そしてこの冬なんかしのげそうなきがしてきました!🤗

• 11月18日
  • いろは

いろは

ああ~!わかりますw
    あたしも何枚きてんのwwwってくらいきてましたw

ほんと最近は一気に冷え込んできたから、あったかくして冬を乗り越えてくださいね(๑•̀ •́)و✧

• 11月18日
  • みく

みく

今回は極段ヒートテックも揃えようかと思ってます😀
    長々とありがとうございました😆

• 11月18日
  • いろは

いろは

わー!グッドアンサーありがとうございます♡

ヒートテックなら伸縮性あるしいいと思います♡お身体お大事にしてくださいね( ˶´⚰︎`˵ )

• 12月1日
ちゃんゆ

ロングニットにムートンとかです✌🏼

• みく

みく

ムートンありましたね!!忘れてました😅💦

• 11月18日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

楽ちんですよ😆✌✨

• 11月18日
  • みく

みく

ムートンならワンピース+タイツでもあったかそう💕ありがとうございます!

• 11月18日
もなか

無印のマタニティガウチョばかり履いてました。
冬は下に、マタニティタイツとモコモコのパンツを履いてましたよ。
上はゆるいニットばかりでしたが、丈が短めのニットなら、バランス良く着られました。
ただ、ガウチョはトイレが大変!
やっぱりワンピースがいちばん楽ですね。

• みく

みく

無印のマタニティはみたことなかったです!😄ガウチョパンツ、歩くのも走るのも楽!😂トイレわかりますー😰裾つきますよね😂
    ワンピースがいいですかねー😫来年の冬は授乳中だから普通のワンピースはきれないし、、悩みます😢,

• 11月18日
里美

私は妊娠中、お腹回りがキツくないジーパンをはいてましたよ😊
持っているジーパンに着ける物も売ってましたよ(*^^*)

• みく

みく

ありがとうございます😊
    なるほど、、マタニティジーンズはもってますがまだサイズがおおきいし、いまのジーパンはスキニーばっかりで脱ぎ履きも楽にしたいんです😫💦

• 11月18日
  • 里美

里美

わかります😫
    私も少しお腹が出てきた時にはいてましたが少しブカブカでした😨
    普通のジーパンでウエスト部分がゴムみたいなのがあればいいのですが、少しダサくなりますよね😭💦💦💦
    妊娠中はオシャレしたくても色々、制限があるので難しいですよね(>_<)💦💦

• 11月18日
  • みく

みく

そうなんです😢ベルトもできないし、妊娠好機にならないとしっくりこなくて😰
    以前はしまむらのゴムのズボンはいてたんですが伸びてしまい、なかなかいいのも見つからなくて迷ってます😢

• 11月18日
yuki

マタニティ用のパンツを2本ほど持ってて今はそれが重宝してます💨
寒さ凌げるし息子の公園にも付き合えるので💦

あとは、UNIQLOの極温(でしたっけ?)のロングワンピを数着買いました😄
丈が踝見えるかな~ってくらいなので歩きやすいです!
下にタイツや靴下履いて足元スニーカー・ペッタンコ・ショートブーツ辺りで合わせて着てます😊

• みく

みく

ありがとうございます!マタニティジーンズは私もひと目のときに購入しもってますがまだお腹ガボガボで😅💦
    ユニクロのワンピースきになってましたー!😀ロングワンピースだとお子さん追いかけるとき足元絡まりませんか?

• 11月18日
  • yuki

yuki

まだ8週ですもんね(笑)
    私も13週あたりから着用するようになりました😄

UNIQLOのワンピ良いですよ🎵
    下にタイツ履いちゃうと絡まりやすいです😅
    腹巻きと毛糸のパンツ一体化の物+靴下ならばそんな気になりませんでした🙋

• 11月18日
  • みく

みく

そうなんです😢一人目のときも中期から後期に掛けてのときからじゃないとしっくりこずでした😅
    なるほど!タイツはいてたから絡まりやすかったのか!💦考えてなかったです💦💦
    ユニクロみてみますー😄

• 11月18日
にゃんちゃん

普段より大きめのパーカーとかセーターをチュニック風にきて、レギンス履いてムートンブーツとかスニーカーと合わせてます😊
マタニティのデニムも一本買いましたが、期間限定だし買い足すのはやめて、このままレギンスやらワンピ+タイツとかで乗り切るつもりです!

• みく

みく

やっぱりワンピースみたいに着るってことですよね?💦前回、そんな感じで過ごしてたんですが寒かったのでどうしようかかんがえてます😫でもワンピース+タイツが楽ですよねー😅

• 11月18日
めるく

冬は厚手のレギンスをかなり履いていました!!トップスはゆったりめのニットとかでした。トップスはマタニティのものは買わなかったです(^^)

• みく

みく

なるほど、、やっぱりニットをワンピースみたいにきてたんですよね💦私もトップスは期間限定だしマタニティは買ってなくて、、。

• 11月18日
  • めるく

めるく

ですね〜。マタニティ用のレギンスやジーンズは履き倒してました!!

• 11月18日
  • みく

みく

私もずーっとはいてました(笑)タイツ色が変わるくらい😅寒さに弱いのでそれだけが心配です😫

• 11月18日