※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

旦那の愚痴です。日に日に旦那のことが嫌いになっていきます。原因は、…

旦那の愚痴です。

日に日に旦那のことが嫌いになっていきます。
原因は、休みの日は1日中ゲーム!
こっちは暇でTV観てると隣でわざと大音量でゲームする。
ムカついて家の事をしてると寝室に行きゲーム。
時間ができてTVつけると戻ってきて、観てんのに消す!(旦那はゲームしてる)
TV見せんように嫌がらせしてんのか?!
って思います┐(´-д-`)┌

それと、まだ病院には行ってませんが陽性反応がでて妊娠してれば4wです。
乳首痛と腰痛(背中痛?)が酷くて毎日辛いのに、欲求が溜まってるのか乳首を触ってきます!(痛いと言ってるのに・・・)

旦那がいるとイライラします。
一緒にいると嫌な事ばっかでほんと気持ちが冷めます…

歳の差もあり、何かと上から目線だし(´・_・`)
結婚相手間違えた!って毎回思ってします。

コメント

deleted user

私の旦那もゲームばかりしてるのでちくいち文句言ってます!
文句言うのも面倒くさいですがイライラしてしまうので。。
本当むかつきますよね!

  • (´ω`)

    (´ω`)

    回答ありがとうございます(^^)!!
    文句を言うと逆ギレしたり、不機嫌になったりしませんか?

    音量下げるとか、ゲームしてる時はTV観せてくれるとかこっちにも気を使ってくれたらいいんですけど当たり前のように大音量でゲーム始めて、ゲーム内でチャットしてんのか知らないけど急に笑いだすし・・・ほんとうるさくてイライラします。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は文句言われてましたが、私も負けじとしつこく言ってるので、最近はちょっと言うことを聞くようになりました!
    大音量もまた迷惑ですよね。
    どうしたらやめてくれるのか、、、

    • 11月18日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    夜でも大音量でやるんですよ(´・ω・`)
    横で息子が寝てんのに・・・
    何度も起きるから音量下げて!って言ってるのに聞いてくれません。
    自分さえ良ければいい人なんです。
    年齢ばかり歳とって中身は息子以下の幼稚です。

    • 11月18日
わがままお嬢

私も日に日に嫌いになっていってます!笑
そして、なんでこんな人と結婚したんだろと思ってます。
普通の彼氏彼女だったら速攻で別れてるんですけどね…笑

  • (´ω`)

    (´ω`)

    回答ありがとうございます(^^)!!
    ほんと、そうですよね!笑
    結婚当初はこんなゲームしなかったのに
    スマホに買い替えてからゲームばっか(´・ω・`)
    ほんと嫌になります。

    • 11月18日
ぶひさん

同じ感じなんでとても共感してしまいました!!!
何で男の人はゲームなんですかね!!
今しかみれない子供の表情や仕草を
見ないでゲームの画面ばっかり…。
ほんと腹立ちますよね!!!
私も結婚相手間違えたって、毎回思ってます!!!!!!
天気の良い日までゲームなんで引っ張り出します!
でも帰ってきたらゲームです🙍
離乳食私があげてて旦那が先に食べ終わるとさーーーと寝室いってテレビゲーム(-'д-)
私はまだご飯しっかり食べてません。
変わる位言えないのですかね!💢

どんだけでも出てきます😀
お互いストレスここで発散しつつ
頑張りましょうね!😭😭
ちなみに私も年の差です✌️

あと妊娠初期ということで
お身体大事にしてくださいね。
寒いので風邪も気をつけて下さい💓

  • (´ω`)

    (´ω`)

    回答ありがとうございます(^^)!!
    ほんと、男ってゲームゲームゲームですよね!
    天気が良かろうが悪かろうが休みの日はほとんどゲームして家から出ずです(´・_・`)
    暇暇、連呼すると買い物へ行ってくれるが旦那は車で待機(ゲームしたいから)!
    スマホ壊したくなります!!!!笑

    はいっ!頑張りましょう❤
    身体の心配ありがとうございます!
    だいぶ寒くなってきたので、みなぶさんも風邪には気をつけてくださいね(>_<)!

    • 11月18日
あおちゃん

ゲーム本当に嫌ですよね😅
ゲームやる暇あんなら家のこと少し手伝ってくれよ!とおもいます(笑)

うちの旦那はモンスト大好きなので何回も消したしなんならデータ上書き保存してレベルごと消したりもしたけどダメでした😅

今も隣でゲームやってます。
疲れてるから。と言いながらゲームします😅

  • (´ω`)

    (´ω`)

    回答ありがとうございます(^^)!!

    ほんとそう思います!
    ご飯食べても、そのままでゲーム始めるし。
    食べ終わった食器くらい片付けろ!って感じです!
    5歳の息子でもちゃんと自分が食べたお皿は片付けるのに!ほんと息子以下!笑

    うちの旦那は、HIDE AND FIRE(ハイド
    アンド ファイア)というシューティングゲームにハマってて1日中そればっか┐(´-д-`)┌

    うちの旦那も今もリビングでゲームしてます!
    疲れててもゲームする元気はあるんですよね!笑
    うちの旦那と同じです!仕事から帰ってきて
    疲れたって言うから、ゆっくり寝かしたろうと思って息子連れて公園など行くんですけど帰ってきたら起きててゲームしてるんです!
    それからは、疲れたって言葉信用しないようにしました!笑

    • 11月19日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    あーそれむかつく!!食べたものくらい片付けろよ!と思いますよね😡
    いや、ゲームできるならしっかり洗い物までしてくれ!!

    もう消しましょう!!(笑)
    無駄なストレス与えられたくないですもん!(笑)

    本当に腹立ちますよね!疲れてんなら寝ろよ!!

    私はもう無理すぎて疲れてるから。って言った日には
    何もしなくていいよ携帯あるときになっちゃうよね預かっとくね?ってわざとらしく言います(笑)

    • 11月19日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    私が片付けんのが当たり前かのように、洗いもんしなかんでって仕方なく片付けると「ごちそうさま」のみ!

    そんなにゲーム大事?!
    ムキになってゲームやってるのをみると「いい歳こいてキチガイだな」だと思ってしまう(笑)

    指紋認証ロックしてて、パスワードもわからないです󾬎
    よっぽどスマホ見られたくないのか常に肌身離さずですし┐(´-д-`)┌

    それいいですね!笑
    私もその手使わせてもらいます!!

    • 11月19日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    むしろ何回でもごちそうさま言うから作って片付けて洗って!って感じですよね(笑)

    一時期モンストの会社倒産しろーと思っていましたwww

    ゲームなんかよりわが子の成長見る方が楽しいのになー🙄🙄
    今しかないわが子の成長見ないでゲームなんて本当に損ですよね😤可哀想😤

    疲れてるならゲームするより寝たいはずですもん!携帯没収オススメです!(笑)(笑)

    • 11月19日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ごちそうさまくらい誰でも言えますもんね!笑
    ほんとご飯の準備~片付けまで全部やってほしい!!ちゃんと、ごちそうさま言うから(笑)

    モンスト人気ですもんね!
    何が面白いのかわからないけど(笑)
    うちの兄貴もモンストが原因で彼女と喧嘩してました!笑

    子供の成長早いですからね!
    ほんとあっという間に大きくなりますから!

    ですよね!笑
    職場などから緊急連絡あったら起こせばいいだけですしね!笑笑

    • 11月19日