※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる場所について教えてください。リビングと寝室では、ベッドやベビー布団など、どのようにしていますか?

赤ちゃんと一緒に寝てないって方に質問です。

リビングと寝室それぞれ赤ちゃんはどのように寝かせてますか?
ベッドやベビー布団などなど…

よければ教えてください😊

コメント

exx

リビングに私が寝てます!
寝室にシングルのお布団を2枚並べて、旦那と娘が寝ています!

• はち

はち

お布団なんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 11月18日
ぴっぴ

リビングではカトージのプレイヤード、寝室ではベビーベッドで寝かせています😊

• はち

はち

プレイヤードって長時間使用出来ますか?
    おむつ換えなど使い心地教えていただけると助かります😭
    寝室はベビーベッドが良さそうですね😊

• 11月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

長時間利用おすすめはされてないようですが、普通に日中寝かせちゃってます😅
    上の子がまだ一歳半なので上の子の手の届く場所に寝かせてたら危険すぎるので必須です(>_<)オムツ替えはプレイヤードに寝かせたままだと結構腰がやられるので、おろしてからすることが多いですが、2~3000円くらいでプレイヤードにオムツ替えのプレートみたいなのつけれます!
    ネットからの拾い画で申し訳ないですが、こんな感じです!我が家はこれは購入してませんが、余裕があるならこれもあった方が便利そうです😊
    高さやサイズも程よいし、周りがネットなので上の子もイタズラできないけど中の様子は見れて、そのへんも気に入ってます!
    二人目も考えてらっしゃるのならあってもいいかもしれないすね!
    ちなみにメルカリで結構高額で売れるので、使わなくなったら売る予定でいます✨

• 11月18日
  • はち

はち

長時間はおすすめされてないんですね😫
    でも日中ぐらいなら大丈夫そうですね🙆
    おむつ替えプレートなんてあるんですか!?
    おむつ替えしにくそうだな〜って思ってたのでこれがあると便利そうですね✨
    お値段的にもいい感じです!
    わざわざ画像までありがとうございます💕
    とても分かりやすかったです👍
    一応2人希望なのでこれがあると便利そうですね😊
    色々と詳しく教えていただきありがとうございました♡

• 11月19日