※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠初期の症状や時期について教えてください。超初期症状も含めてお知らせください。

みなさんの妊娠初期症状を教えて下さい
超初期症状があった方はそちらも教えて下さい

時期も一緒に教えて頂けると嬉しいです
(排卵から何日後。生理予定日の何日前か何日後か。など)

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💬

コメント

ai

上の子の時は全くなかったです!
今回は生理予定日2日目から尋常じゃないくらい眠かったです。

じーちゃん

私は初期は気持ち悪なり、ちょっと熱ぽいかなとかだるくなりました
確か予定日の1週間後ぐらいでしたよ

どぎちゃん

私は生理予定日ちょうどから
生理痛のような腹痛があって
生理くるなーと思ってたら
そこから2日たち3日目から腹痛は消え
気持ち悪さと頭痛があり
その日に検査薬したら
くっきり陽性でました☺️
症状といえばそのくらいです(*^ω^*)

はるいち

私の場合、生理予定日の2.3日前から乳首がとにかく痛かったです笑

後は胃がムカムカするというか、気持ち悪い感じがしたり立ちくらみが酷かったりしました😭

りん

私は生理予定日あたりから経験したことないくらいの貧血になり、一つの事をしたら休憩しないと動けないくらい体がだるくなりました
生理予定日一週間後の朝からつわりが始まりそこから2ヶ月くらい毎日戻していました

のこのこ

排卵日数日後からとにかく食欲が増したのと眠気が凄かったです。
生理予定日の数日後からは急激に吐き気が襲ってきてそのままつわりの症状に悩まされる日々でした。
つわりは吐きつわりでうって変わって食欲どころでなく水さえ受け付けられない状況で入院レベルになりました。
不妊治療してたので時期は正確です😊

るん

私は生理前に胸が張って1週間くらいしてから生理になる事があって、妊娠した時は胸の張りがずっと続き、なかなか生理来ないな~って思って検査薬をしたら陽性がでました!

優子ママ

高温期9日目10日目、数時間でスグお腹空きましたね。基礎体温測ってないですが、排卵から計算して。
乳首も痛くなってきました。生理前と変わらないのですが、タイミングとっていたので、海外製妊娠検査薬したら、幻の線が私だけ見えました。今日は生理予定日1日過ぎた所です。胃もたれ?な感じありますね

C

着床したのかな?ってくらいから、頻尿とおならが凄かったです!

a

質問主です📢📢📢📢📢

忙しくなってしまったため、一斉返信させて頂きます😢💬申し訳ありません…

やっぱりいろんな症状ありますね😖

みなさんお忙しい中、回答ありがとうございました😣💗