※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わび
雑談・つぶやき

人様にはどーーーでもいい話なんですが、、、今回四人目妊娠中。そろそ…

人様にはどーーーでもいい話なんですが、、、
今回四人目妊娠中。そろそろお腹も出てきて今までの妊娠中に使ってたマタニティズボンを引っ張り出してはこうとしたら😅なんと、ブーツカット😰
流石に今これをはく勇気が私には無い(笑)でも、今後ご無いのに絶対新品買いたくない!!!
メルカリだ❗💕そして太めの私はLサイズを探して安く購入😁👍さっき届いて洗濯前に試し履き~



😱😱😱😱😱😱

太ももパツパツやん😭😭😭😭

自分の太さを再確認😰😰😰(笑)
まだ届いてないズボンLサイズでまだ有るんだけど(笑)

パツパツでもはいたるぞ!!(笑)
今のズボンってストレッチで伸びるから(笑)ズボンのばしたろやないかい!!!
まだ5ヶ月入った所でパツパツ(笑)
頑張るぞ(笑)

コメント

deleted user

思わず笑ってしまいました!
(´∀`)

  • わび

    わび

    実はこれの前にサロペット事件もありまして(笑)
    サロペットならいけるはずだし可愛いじゃん✨とこれまたメルカリでフリーサイズを購入😁👍無事届いて試着すると、、😱😱😱😱😱
    何ということでしょう!!!
    腹がジャストナウ(笑)
    それを横で見ていた小5の娘🙄
    「可愛い❤️私欲しい!!!」
    丈を少し直して娘のものとなりました(笑)

    悔しい~~😂(笑)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サロペット事件も、笑っちゃ失礼ですが、笑ってしまいました😁

    • 11月18日
NANA

笑ってしまいました!ブーツカット!懐かしい(笑)
私も1人目のマタニティパンツブーツカットでした😅

二人目は太らないように早めからぴったりのパンツ買いましたが後期は無理でした(笑)
大丈夫です!後期はワンピースがありますよ✨

  • わび

    わび

    3足あったうちの2足がブーツカット(笑)残り一足は凄い履きました!!といわんばかりの毛玉たくさんのびのびズボン(笑)
    頑張れ!ストレッチ✨(笑)
    ワンピース✨持ってないんですよね😭
    買いたくない‼️(笑)
    やっぱり頑張れ‼️ストレッチ(笑)

    • 11月18日