※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

高温期13日目で同じ状況の方と話したいです。茶オリが出て生理が近いです。体温も下がり、体外受精の準備中。妊娠していたら良かったなと思っています。モヤモヤしていて投稿しました。

高温期13日目なのですが、同じくらいの方いらしたら、お話ししませんか?😖

私は茶オリが出始めました…💦
生理くるいつものパターンです…😭
今朝も体温下がり気味だったし、ちーんです🤒

生理来たら、体外受精の準備が始まります。

今回妊娠してたら最高だったのにぃ〜〜〜😭💦💦💦


質問じゃなくてすみません😖
モヤモヤ、ソワソワ、イライラしてしまって…
吐き出したくなり、投稿させてもらいました💦

コメント

GONちゃん

お気持ちすごく分かります!
私は11/3に人工授精2回目をして
今朝体温が下がり茶オリがで始めました😭

年内に妊娠したら最高なのになって思ってたので、ショック大きいです😢
誰にも言えずダンナさんに少し八つ当たりしちゃいましたが(笑)

体外受精の詳しい流れがよく分からずですが…
美味しいもの食べたり、遊びの予定入れたり気分転換しながらまた頑張りましょう♡
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😊

  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    コメントありがとうございます♡

    本当に年内に妊娠したいですよね😭💦
    遅くても平成生まれの赤ちゃんが欲しいです😖

    私は先月生理来た時、お風呂でワンワン声を出して号泣しました😭
    そしたら、旦那さんがビックリして来ましたけど(笑)

    確かに生活を楽しむこと忘れちゃいけないですよね✨
    いつも「妊活するために結婚したんじゃない」って言い聞かせてます😅

    チョコミントさんのお腹にも、私のお腹にも年内赤ちゃんが来てくれますように❤️❤️❤️

    • 11月18日