※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理が予定より2日早くきて、出血量が少ないです。着床出血かどうか心配で、産婦人科を受診すべきでしょうか。

16日から予定より2日早く
生理がきました。
1日目はいつも通りの量だったのですが、
2日目と3日目の今日と、いつもの生理の
時より量がすごく少ないのです。
いつもなら夜用ナプキンを3日目あたりまで
使っているのですが今回は3日目にして
昼用ナプキンで足りそうなのです。
体温も下がってますし、少ないといっても
1日目は結構出血がありました😭
着床出血ではないですよね?😭
なにか病気で産婦人科にいったほうが
よいのでしょうか教えてください😭

コメント

あやか

フィルター付き画像となってますが
のせてるのは基礎体温なので
みてご判断いただければと思います😭

りえ

普通の生理じゃないですか?
気になったら病院へ行かれたほうがいいですよ!

  • あやか

    あやか

    病院で診てもらえるのでしょうか?

    • 11月18日
  • りえ

    りえ

    素人で分からないですが、そもそも着床出血が3日も続くもんですか?

    病気かどうかはここで相談しても解決しないと思いますよ。不安なら病院へいきましょ^_^

    • 11月18日