※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

排卵日の次の日からお腹がチクチク痛むので不安です。

2人目妊活中です!
排卵日が15日でした!
排卵日の次の日からお腹が
チクチク痛むのですが(´;ω;`)
今までこんなことなかったので
不安です、、、、、

コメント

ちいぽん

何事も気にしすぎるとよくないですよ💧

• ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)

• 11月18日
MIRO

わたしも同じです!
恐らく昨日か一昨日くらいが排卵日だったと思います。
けど昨日の夜から今現在までなんだか生理前のようなお腹がチクチクする感じが続いてます😓💦
妊娠には関係ないだろうなぁと思いつつ、いつもないのになんだろ?と気になってます😂
気にしないように、、と思ってはいますが😫

妊娠気にしすぎて、余計にささいなことが気になるのかもしれませんね😭😭

• ゆんたん

ゆんたん

わかります(´;ω;`)
    今回、タイミングバッチリとれたので、絶対出来るはず!って期待してしまって(´;ω;`)
    それが気にしすぎでチクチク痛むのも気のせいなのか?って思ってしまいます😂😂💦

• 11月18日
  • MIRO

MIRO

いやー全く同じです😂😂
    わたしも今期タイミング良かったはず!と思ってるので、きっと大丈夫!!と期待してます😆
    だからですかね、想像妊娠じゃないですけど、想像妊娠初期症状?笑

やはり気にしないで生活するのが一番なんでしょうけど、それが難しいんですよね😭😭

• 11月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですよね(´;ω;`)
    排卵日から生理予定日までめっちゃ長く感じますよね😂😂💦
    そして生理予定日にリセットしたときのショックは半端ないです(´;ω;`)
    お互い、妊娠しているといいですね💖😍

• 11月18日
  • MIRO

MIRO

ほんと長いですよね😭!
    わかりますわかります!ほんとあのショック、、体温が下がった時点でズーーンてなりますが、血を見ると余計に😭💔
    ほんとうですね!今回お互い妊娠できますように😌もし本当にお互い妊娠出来たら予定日同じくらいになりますね☺️
    楽しみに待ちましょう🎵

• 11月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

私、体温はかってないんです😭😭
    毎朝同じ時間はかるのがストレスになって(´;ω;`)排卵日検査薬でもストレスになってましたが、排卵日検査薬は続けてます(´;ω;`)
    今年中には出来たらいいなと思ってたので、今回出来たらめっちゃ嬉しいです😭😭❤️
    同じくらいの予定日っていいですね💖😍

• 11月18日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!確かに朝きちんと計らなきゃ!って思うと疲れますもんね😭
    わたしも検査薬イマイチわかりにくくてちょっとストレスになってましたが、やめられず😣
    わたしも今年中に欲しいと思っているので、今回出来たら本当に嬉しいです😭💓
    そうなるといいですね✨😊
    お互い授かってますように🙏✨

• 11月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    勇気もらえましたm(_ _)m
    予定日までドキドキですが我慢して待ちたいと思います\(^o^)/

• 11月18日
  • MIRO

MIRO

こんにちは!
    ゆんたんさん妊娠されたんですね😍💖
    おめでとうございます!👏✨

実はわたしも今日病院受診して胎嚢確認できました😭💓
    胎嚢確認できたとき、ゆんたんさんのことを思い出して、どうだったかなぁー、、と気になり、このトピ遡ったらなんと!ゆんたんさんも5w❤️❤️
    嬉しくなって思わず書いてしまいました😭💓

排卵日直後からの下腹部のチクチク、、
    気にしすぎじゃなかったのかもですね😚😚笑
    お互い今年中に!の希望叶って良かったです😍無事出産できるまでまだまだ先は長いですが、お互い無理せず二人目マタニティライフ楽しみましょうね😉
    突然失礼しました😂

• 12月11日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます❤️😍
    覚えていて下さって嬉しいです😭
    フライングして薄ーく陽性出て、予定日から1週間後にはクッキリ濃い線でました😭😭❤️心拍確認はまだで、今週の土曜日に病院行って確認します❤️本当同じ時期に妊娠できて嬉しいです💖まだまだ安心はできませんが、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょー💖💖💖コメントありがとうございます❤️😭

• 12月11日