※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が後追いが激しく、母親が困っています。他のお子さんはどうですか?

後追いが激しすぎます!!
後追い真っ盛りで、台所に行ったりトイレに行ったりして姿が見えなくなるだけで絶叫してます😭
最近は台所に扉があるんですが、それを開けるだけで泣きそうになります(笑)
うちの母が、息子の後追いを見て、泣きすぎ!みんな(私と兄弟たち)こんなに泣かなかったよ!!と言ってました😅
それほど泣き虫で甘えん坊なのか・・・
皆さんのお子さんは、後追いどんな感じですか?

コメント

せりまま

同じ感じですよ笑

遺伝子も違えば育った環境も違うんですから、泣き方が違うのは当然です😅

• ママリ

ママリ

後追いってこんなにすごいんですね!笑
    嬉しいけど毎日だと疲れますね😭

親子と言えど別の人間ですものね!!😅

• 11月18日
ゴロぽん

泣きすぎって、そんなこと言われてもその子の個性ですもんねぇ☺️

うちも泣きすぎの部類です。
布団干すのは涙流して大泣きです。
キッチンは壁付きなのでもう放牧。
トイレも扉閉めるとギャン泣きなので、もう家中放牧してます!

• ママリ

ママリ

そうですよねー!あまりの泣きに母もびっくりしたみたいです笑

うちは狭くて放牧せざるを得ない間取りなのに、その狭い空間の中ですこし離れただけで、声枯らしてギャンギャン泣いてます😭

• 11月18日
れいあママ

台所のベビーフェンス跨ぐと泣きます(笑)
手が離せなくて待たせてると鼻水とヨダレ垂らしながらギャン泣きしてますよ( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

いなくなる!って分かるんですね☺️
    それも成長ですよね~!
    うちも手が離せない時放っておいたら、この世の終わりみたいに泣いて物凄い顔になってました😂

• 11月18日
けんちゃんマン

長男は立ち上がる素振りで顔が歪んでました笑
ピークは一ヶ月程で1歳過ぎまでは後追いしてましたね‪‪💦‬
歩けるようになると一生懸命ついて回ってきていたので泣きはしなくなりました(^-^)