コメント
にゃん汰
うちも同じです!
1人目女の子で、この時期顔の脂とか気にしたことなかったので男の子だからかなぁ勝手な解釈してます(笑)
退会ユーザー
男女は関係ないと思います!
赤ちゃんは脂ギッシュです( ˙-˙ )
-
チックタック
赤ちゃんはみんな脂ギッシュなんですか😳ほっといた方がいいやつですかね??
- 11月18日
-
退会ユーザー
沐浴の時に泡ソープでしっかり洗って
そのあと保湿すれば大丈夫ですよ^_^- 11月18日
-
チックタック
わかりました!
- 11月18日
えーる
私の子供もですよ😂
今はだいぶしっとり系になりました👌
特に気にせず、そのままにしてました!
朝顔拭いて、保湿するぐらいでしたよ(^o^)
-
チックタック
顔は暖かいタオルか冷たいタオルかティッシュ系のかわいたものかどんなのでふいてますか??
- 11月18日
-
えーる
暖かいガーゼハンカチで拭いてあげてます😊
赤ちゃんの肌は拭いたら、ちゃんと保湿してあげて下さいね(^^)- 11月18日
チックタック
やっぱり男の子だからですかね!( 笑 )
ティッシュでトントンってしてますが
これはどう対処するべきか…
ほっといてますか?
にゃん汰
確かにどう対処するべきか悩みますよねぇ💦
私は、お風呂に入ってる時にお湯で洗うくらいで、後はほっといてます。