※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

ほっぺはサラサラなのにオデコベタベタ…脂ギッシュな感じです来週2ヶ月の息子です男の子だからでしょうか(´._.`)

ほっぺはサラサラなのにオデコベタベタ…脂ギッシュな感じです
来週2ヶ月の息子です
男の子だからでしょうか(´._.`)

コメント

にゃん汰

うちも同じです!
1人目女の子で、この時期顔の脂とか気にしたことなかったので男の子だからかなぁ勝手な解釈してます(笑)

  • チックタック

    チックタック

    やっぱり男の子だからですかね!( 笑 )
    ティッシュでトントンってしてますが
    これはどう対処するべきか…
    ほっといてますか?

    • 11月18日
  • にゃん汰

    にゃん汰

    確かにどう対処するべきか悩みますよねぇ💦
    私は、お風呂に入ってる時にお湯で洗うくらいで、後はほっといてます。

    • 11月18日
deleted user

男女は関係ないと思います!
赤ちゃんは脂ギッシュです( ˙-˙ )

  • チックタック

    チックタック

    赤ちゃんはみんな脂ギッシュなんですか😳ほっといた方がいいやつですかね??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沐浴の時に泡ソープでしっかり洗って
    そのあと保湿すれば大丈夫ですよ^_^

    • 11月18日
  • チックタック

    チックタック

    わかりました!

    • 11月18日
えーる

私の子供もですよ😂
今はだいぶしっとり系になりました👌
特に気にせず、そのままにしてました!
朝顔拭いて、保湿するぐらいでしたよ(^o^)

  • チックタック

    チックタック

    顔は暖かいタオルか冷たいタオルかティッシュ系のかわいたものかどんなのでふいてますか??

    • 11月18日
  • えーる

    えーる

    暖かいガーゼハンカチで拭いてあげてます😊
    赤ちゃんの肌は拭いたら、ちゃんと保湿してあげて下さいね(^^)

    • 11月18日