※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこむ
サプリ・健康

産後の抜け毛、卒乳後胸が垂れる、小さくなる…これからそういう事がある…

産後の抜け毛、卒乳後胸が垂れる、小さくなる…これからそういう事があるのかと不安になります( ̄O ̄;)

でも私の母親は、胸は垂れたけど小さくなってないし、別に毛も抜けなかったよーと言っていて、
そんな人いるの?(;・`ω・´)と思ったのですが
そういうのなかった人いますか?(^^;;

コメント

minscafe

やはり個人差はあると思いますσ(^_^;)

4ヶ月のベビーがいます♪

私も抜け毛は気になりませんでした(^-^)

卒乳は確かに気になりますよね(^-^)おっぱいを乱暴に扱わないようにして、急に辞めるのではなく、徐々にやめていくと垂れにくいみたいです(^-^)あとはバストアップの運動ですね!

大きさも、こっちのおっぱいが出やすいからとか、偏ったあげかたをすると卒乳した後に左右の形が悪くなるそうです!!

• ちょこむ

ちょこむ

そうなんですね( ̄O ̄;)!
    そういえばもう既に、左右形が違いますヾ(゚д゚;)気をつけます!
    ありがとうございます( ̄O ̄;)

• 8月26日
あいりんママ

一人目の時は、産後の抜毛は大丈夫でしたよ😄
胸は、元々小ぶりで、断乳後も似たようなサイズだと思ってます。今二人目妊娠中なので、小さくなるのはイヤだなって思いますね😣

• ちょこむ

ちょこむ

私も元々小さいですが、それ以上になくなるのかな?と不安です(T^T)💦
    抜け毛なかったんですね!希望が持てます(笑)

• 8月26日