※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。症状は少し乳首が痛かったが今は落ち着いている。妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目を妊活しています。生理予定日は 15日で最近は生理が遅れることはあまりなかったのですが、今月はまだ来ていません。生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用して陰性だったので、また陰性だったらっと思うと怖くて2回目はしていません(T_T)生理予定日前に少し乳首が痛かったのと、おもりがドバッっと出たぐらいで今は落ち着いています。逆に今は予兆がまったくない状態です。こんなんでも妊娠の可能性はありますか?

コメント

(´ω`)

はじめまして!
私も15日が生理予定日です。私は陽性反応でしたが、排卵がズレてると陰性になることがあるので生理予定日1週間後に検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?

• ネコママ

ネコママ

排卵がズレていることを願いたいです。1週間たって来なかったら後にチャレンジしてみます。

• 11月18日