※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
妊娠・出産

14週目のエコー写真の部位が分からないです。誰か教えてください。

初めて質問させて頂きます!先日14w0dでもらったエコー写真なんですが、これがどの部分なのか分かるかたいますか?なにがなんだか分からず(ーー;)よろしくお願いします。

コメント

胎嚢内の下側の丸いのが頭
左側が胴体に見えます(^^)
顔の前で両手をバンザイしてるみたいに見えますね\(^-^)/

• にこにこ.com大人とびっこ

左は胎盤かなと思うんですがどうでしょう(ーー;)胴体だとしたら手の角度も変だしなあ(ーー;)
    回答ありがとうございました!

• 8月26日
Pスケ

丸いのがあたまで、腕が見えているような気がします!手も見えますね^^かわいいですね!

頭を上から撮った感じですかね??やっぱりこれは手なんですね!ちっちゃい両手かわいいです♡ありがとうございましたー^^

• 8月26日
よちえ

私は左は胎盤だと思いました💦

私も左のモコモコは胎盤かな!?と思ってました(;_;)丸いのが頭なのかお尻側?なのか二本あるのは手かな?足かな??

• 8月26日
3Rmama

エコーに特別詳しいわけではないのですが私的には左側が胎盤で下の丸が頭で上から見ていて手を顔の前に持ってきているようにみえます(^^)間違っていたらすみません、、

ありがとうございます♡
    やはり胎盤と、頭と手ですね^^
    段々そう見えてきました!

• 8月26日