※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏美
妊活

体温が上がらず憂鬱。基礎体温測定をやめようか悩んでいます。ストレスなら辞めてもいいでしょうか?

病院で卵胞チェックしてhcg注射もしたのに体温がまだ上がりません💦毎朝、基礎体温を測るたびに憂鬱になってしまうので明日からやめようと思います✨
ストレスになるくらいなら辞めちゃってもいいですよね?😊
はやく赤ちゃん来てくれますように…💕

コメント

S.Wちゃん

私も測るの辞めましたよ!
病院が基礎体温表なくても良かったところだったので!

• 夏美

夏美

私が通っている病院もあんまり基礎体温を見る感じではないのでこの際にやめようと思います😁✨

• 11月17日

分かります!基礎体温測るのが1番のストレスですよね!なので私も最初の受診の時だけ測ったのを持っていってその後は測りませんでした。

• 夏美

夏美

毎朝ストレスで1日が楽しくなくなっちゃうのでやめて毎日を楽しもうと思います☺️💕

• 11月17日
ななななな

多嚢胞性卵巣症候群で生理が半年に1回あるかないかの体質で病院いってたんですけど、治療のこと考えると憂鬱で、基礎体温やめてストレスから開放されたら妊娠しました!

• 夏美

夏美

私もいま不妊治療をしているのですが、本当に憂鬱になりますよね💦ストレスは体によくないですし、妊娠されたというのを聞いて私もきっぱりやめて赤ちゃんが授かれるように祈ります🙏🏻💗

• 11月17日