※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松尾
子育て・グッズ

生後28日の女の子を育てている方ですが、悪露が再び出てきたようで心配です。悪露で真っ赤な血が出ることはありますが、病院に連絡した方が良いかもしれません。

悪露について。
生後28日の女の子を完母で育てています。
悪露が落ち着いてきたなぁと思ってたんですが
さっきお手洗いに行くと真っ赤な血、
生理の時の様な血がナプキンに付いてました。
さすがに、まだ早いんじゃない?と
不思議に思い質問させてもらいました。

悪露でも真っ赤な血になって出てくる事は
ありますかね?(´・ω・`)
病院に、連絡するべきですか?
ちなみに生理痛の様な痛みは今の所ありません

コメント

ひょな

量は多いですか?

  • 松尾

    松尾

    生理1日目ぐらいの量です(´・ω・`)

    • 8月26日
m♡

こんにちは!
私もありました(>_<)!
私の場合は1ヶ月検診の少し前くらいでしたが、鮮血でしかも多めにでてビビりましたが、その後痛みなども無く、量が増え続けるなどもなかったので気にしませんでした(笑)
1ヶ月検診でも問題ないとのとこで、生理が始まったんだなと思ってます(*^^*)
あれから1ヶ月おきに生理来ますし^_^

  • 松尾

    松尾

    同じような方がいて安心しました♬
    わたしも生理だと思って大丈夫ですかね?
    完母だから一時は来ないだろうと思ってたので
    少しショックです(笑)

    • 8月26日
  • m♡

    m♡


    もしかしたら生理かも知れないですね^_^!
    私も完母で、もうしばらくは楽だな〜なんて思ってたら速攻でした(笑)
    ただ、痛みがでてきたり量が増えるようなら1度産婦人科にお電話してみてもいいかもです(>_<)!!

    • 8月26日
  • 松尾

    松尾

    本当、速攻ですね!(笑)
    来週一ヶ月検診があるので、とりあえず
    その時に聞いてみようと思います♬
    あっ、コメントありがとうございました♡

    • 8月26日
  • m♡

    m♡


    あとこちらで見たことがあるのですが、生理かと思って検診の時に聞いたらただの悪露で、あと一週間くらいで終わると言われて実際終わったという方もいらっしゃいました(*^^*)
    なんにせよ検診で聞いてみるのが一番ですね☻!
    生理が早くてもめんどくさいので、ただの悪露だといいですね(´▽`)ノ

    • 8月26日
  • 松尾

    松尾

    そんなこともあるんですね(○゚ε゚○)
    詳しく、ありがとうございます♬
    ただの悪露である事を願います!(笑)

    • 8月26日