※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

腰痛がひどく、市販の湿布も使えず困っています。ベルトも使えないので、他の対策はありますか?

最近、以前より生活に影響がでるほどの腰痛が目立ってきました。事故の後遺症で気圧により痛むことはありましたが、妊娠中期になって動けるようになるまで時間がかかるようになりました。動いている間はましなため、医者からは相談欄に書いても毎度スルーされています。゚(゚´ω`゚)゚。
なので市販の湿布も使えず、擦る毎日です。ベルトは訳ありあまり使えないので、対策はなにかないでしょうか(´・ω・`)

コメント

まー

妊娠中は腰が痛くなるものなので書いてもスルーされちゃうのかな?と💦
事故の後遺症で悪化してるって伝えてますか?
あと先生より助産師さんたちのが親身になってくれる場合もありますよ!

改善策ではなくてすみません😂

• みみ

みみ

総合病院なので助産師とはなかなか会えないんです(´・ω・`)

• 11月17日