※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

出産前の最後のカラーは何色にされましたか?黒が似合わないので、自然な色味でいられるオススメカラーを教えてください。

出産前最後のカラーはいつ頃、何色にされましたか☺︎?
黒が似合わないので、避けたいと思っているのですが産前産後、美容室に当分行かなくても自然な色味でいられるようなオススメカラーあれば教えてください★

コメント

麦

出産後に染めました…(笑)
アッシュ系の赤みの少ない#8くらいにしました。

• もん

もん

産後なのですね!
    私も赤みのない色希望です★
    参考にさせてもらいます^^*

• 11月17日
muu

根元の方を地毛に戻しながら下は明るめのグラデに最近までしてました!妊娠8ヶ月の時に最後に美容室に行き、最近まで半分くらい黒に戻ってしまってましたが、グラデなのでダサい感じにもならず良かったです♫

• もん

もん

グラデーションやったことないので興味あります★
    私も今8ヶ月なのですが、今回妊娠中最後のカラーになるかと思います!

• 11月17日

産後、当分の間は美容院に行かないのであれば、黒染めか暗めのブラウンかグラデーションがいいと思います🙋🏻

わたしは出産前最後は8ヶ月の終わり頃にいつも通り明るめのアッシュブラウンにハイライトをいれました!本当は臨月入ってからも行こうと思ったんですけど、少し早く生まれてしまったので行けませんでした🤣ブリーチをしてる部分があって褪色が早いので、産後も1ヶ月経ったくらいから美容院に行ってます!

• もん

もん

ハイライトいいですね★
    ちなみに何本くらい入れられましたか?
    私もいつもアッシュ系でお願いしているのですが、すぐ明るくなってしまうので考え中です(><)トーンをもっと落とせば大丈夫なのかな。。

• 11月17日

退会ユーザー

何本かはわからないんですけど、たぶん結構多いと思います!全体に細かく入れました!アッシュってすぐ抜けちゃいますよね🤣わたしも明るめのほうが好きなので余計に抜けるのが早くて、1週間持つかなーくらいです。最近はアッシュをやめて、紫を混ぜたり、栗色にしたり、赤味を入れるようにしてます!

• 11月17日
  • もん

もん

そうなんですね!ありがとうございます♡参考にさせてもらいます!
    同じくアッシュにしても1週間持つか持たないかくらいです😂
    赤味系似合うの羨ましいです☺︎♡

• 11月17日
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

何色、という回答ではないのですが、、
根元から一色で染めるより、ハイライトローライト入れて染めると伸びた時プリンになる心配ないし、適当にまとめ髪しても適当に巻いてもおしゃれに見えるしオススメです\( ˆoˆ )/
まめに美容院行かない私はいつも画像のようにハイライト入れてもらいます!

• もん

もん

画像までありがとうございます!
    素敵ですね♡
    ハイライトいいですよね★
    何本くらい入れられましたか?
    良かったら参考にさせて下さい☺︎

• 11月17日
Rio

ベースは暗めの茶色で
ハイライトを細く10本くらい
入れました!
ハイライトを入れると
プリンになっても目立ちにくくて
いいよ!って美容師さんに教えてもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今もハイライトが残っていて
いい感じです♪

• もん

もん

そうなんですね★
    教えてくださってありがとうございます☺︎♡
    全体のカラーは落ちても、ハイライトは結構残るし、いいですよね★

• 11月17日
ぴよぴよ

昨日美容室行って次出産前いつ染めるかって話をしてたときに美容師さんが来週出産予定の人とかも来ますよって言ってました😊

• もん

もん

結構ギリギリですね😳!
    ありがとうございます!

• 11月17日
れいにゃん

予定日の2週間前に染めました!体調が良ければいいみたいです!
トーン暗めのグラデーションにしてもらって、プリンになっても目立たないようにしてもらいました(●´ー`●)

• もん

もん

ギリギリだったのですね★
    グラデーションはプリンになっても目立たないのですね~!
    やったことないので気になってます☺︎

• 11月17日
lulu

出産する前日に染めました!
グラデーションのアッシュです💡
ムラサキシャンプー使うとカラーの維持がいいので美容室に頻繁に行かなくて良くなったのでおすすめです♡

• もん

もん

前日だなんて凄いですね!
    グラデーションにされた方が多いようで気になってます🙄
    ムラサキシャンプー初めて聞きました★調べてみます^^*ありがとうございます!

• 11月17日
  • lulu

lulu

あたしもびっくりしました笑
    グラデーションだと伸びてきた所気にしなくていいし楽です\( ´ω` )/
    ネットでカラーシャンプー見てみると色んなのあるので好みの色あるといいですね💡
    ちなみにムラサキシャンプーはブリーチ後のキンキンなかんじがなくなりくすむのでアッシュ系に向いてるみたいです◡̈⃝♡

• 11月17日
  • もん

もん

そうなんですね★
    普段、アッシュにすることが多いのでもし今回もアッシュにしたなら買ってみようと思います♡詳しいところまでありがとうございます♡

• 11月17日