※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
子育て・グッズ

明日で3ヶ月の男の子のことで相談です💦もし中耳炎になってたら痛くてギ…

こんばんは🌙😃❗

明日で3ヶ月の男の子のことで相談です💦

もし中耳炎になってたら痛くてギャン泣きしたり機嫌悪かったりしますか?

コメント

ママリ

そんなこともないです😅💦

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😆
    やっぱり機嫌よくてもなってるときありますよね💦

    • 11月17日