子育て・グッズ 明日で3ヶ月の男の子のことで相談です💦もし中耳炎になってたら痛くてギ… こんばんは🌙😃❗ 明日で3ヶ月の男の子のことで相談です💦 もし中耳炎になってたら痛くてギャン泣きしたり機嫌悪かったりしますか? 最終更新:2017年12月17日 お気に入り 1 男の子 男 ギャン泣き 結乙(1歳10ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳, 10歳) コメント ママリ そんなこともないです😅💦 11月17日 結乙 回答ありがとうございます😆 やっぱり機嫌よくてもなってるときありますよね💦 11月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
結乙
回答ありがとうございます😆
やっぱり機嫌よくてもなってるときありますよね💦