※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

19週のエコーでおちんちんが見えるが、性別不明と言われた。女の子には見えないらしい。本当かどうか知りたい。

前にも質問させてもらいました。
今日の検診ではっきりおちんちん見えないねと言われて性別不明になりました😂
この前のエコーなのですが、私にはおちんちんついてるように見えるのですがこれは違うのでしょうか…(エコーは19週の時)
女の子には見えないような…

コメント

へなへな

これが足と足の間のエコーならシンボルに見えますがもし角度とかの違いならなんとも言えないですね😭
私もずっと確定もらえずおとといやっと男の子確定貰えました❤️

• ゆ

足と足の間のエコーと言われました!
    男の子確定もらえたんですね❤
    おめでとうございます😍

• 11月17日
ころすけs

男の子に見えます😆❤️

• ゆ

ですよね😅
    けど今日の検診ではまだ分からないね〜と言われ、なぜ?!ってなってます(笑)

• 11月17日
  • ころすけs

ころすけs

わからないならじっくりみてよー!!って言いたくなりますよね😂❤️

次回が楽しみですね😍❤️

• 11月17日
s ♡

これだけはっきり写ってるのなら男の子で間違い無いのでは‥🤔

• ゆ

ですよね😅
    私もそう思ってたのですが今日のエコーではまだ分からないね〜って言われてしまって…(笑)

• 11月17日