ゆぅウサ
昨日主人が友人と嵐山に行ったみたいですが、紅葉はキレイだったみたいです✨
でも人がいっぱいだったので子連れだと大変だと思います💦
私も一昨日嵐山付近に用事があって子連れで行きましたが、ベビーカーでは少し通りにくかったです。
抱っこ紐なら大丈夫だと思いますが、バスや電車での移動は混雑していて大変だと思います😓
先週末に高雄パークウェイに行きましたが、穴場でオススメです😊
紅葉もキレイでしたし、保津川下りが上から見られたり、遊ぶところもあります💡
ゆぅウサ
昨日主人が友人と嵐山に行ったみたいですが、紅葉はキレイだったみたいです✨
でも人がいっぱいだったので子連れだと大変だと思います💦
私も一昨日嵐山付近に用事があって子連れで行きましたが、ベビーカーでは少し通りにくかったです。
抱っこ紐なら大丈夫だと思いますが、バスや電車での移動は混雑していて大変だと思います😓
先週末に高雄パークウェイに行きましたが、穴場でオススメです😊
紅葉もキレイでしたし、保津川下りが上から見られたり、遊ぶところもあります💡
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント