※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu_6
家族・旦那

義母が嫌いです。義母の家は台所なんて歩く場所もないぐらい汚いし、ど…

義母が嫌いです。義母の家は台所なんて歩く場所もないぐらい汚いし、どこの部屋も物置みたいになってるし。自分の話ばっかりして、しかもどうでもいいことばっかり💦 寝返りの練習させてみなさいよ〜とか、たまには下におりて遊ばせたら〜とか、機嫌悪いのに言うし。旦那にだけど。
タバコはすうし。祭りで出会った時は勝手にだっこしてどっか連れてっちゃうし。
あー嫌い。こんなに嫌いになってしまってる方っておられるのでしょうか、、

コメント

しょうざえもん

同居されてるんですか?

好きになる必要はないですよ(^^)

• yuyu_6

yuyu_6

してないです💦たまに会うだけでこんなに嫌いになってしまいました、、

• 11月17日
  • しょうざえもん

しょうざえもん

同居してないなら尚更会っていない時位考えない方がいいですよ!

• 11月17日
モモ

私も苦手です💧
孫によくはしてくれてるのですが、
威圧感ある、嫌味口調の時…
長男の嫁と何かと比べる所…
長男の嫁はテキパキしてるけど、あなたの行動は遅いなど…
長男の嫁だったらこーするとか…
私の娘の髪型を長男の嫁の方がアレンジしたりするの上手だから、お母さんじゃなくて、長男の嫁にくぐってもらい…とか。
長男さんの嫁は嫌ではないですが、比べる義母にイラつく。
次男の嫁は義実家に寄り付かず…
うちは三男の嫁。
息子を溺愛して育てたのか、私と結婚したら、うちの息子が旦那さんでホントに良かったわね〜。うちの息子は優しかったのに、あなたと結婚してから変わったとか…

とにかく嫌味連発。

イライラしますよ。ホントに

• yuyu_6

yuyu_6

あーー!わかりますーー😱💦💦イライラしますよね、それならもう関わりたくないですよね、、これからの季節、正月の挨拶とか行かないとだし憂鬱です、、

• 11月17日
まい

義母とかもそうですが。。。
ただただ赤ちゃん(孫)が可愛くてしょうがなくて、フィーバーしてますよね(。ŏ_ŏ)
はっきり言えば、赤ちゃんにとっての親と違って責任がないから勝手に色々と口出しや行動しますよね!!(怒)

口出しに関しては、昔は(強調気味で)そうだったんですね〜と言いつつ耳はシャットアウトしてます(笑)
連れて行かれることないからなんとも言えませんが、旦那からきつく義両親に言ってあります(笑)
傷ものにしたら責任取れないんだから勝手なことするなと(笑)(笑)
旦那を味方につけるのが近道ですよ♡(笑)

ぽぽ

私も義母大嫌いです
早く死んでしまえばいいのにとさえ思います
家事全般的なんにもできなくて家は汚くて息子大好きで依存して気持ち悪い
あぁ、早くぽっくりいってくれ………

私も苦手です。
ただひたすら我が家に迷惑をかけないで欲しい、と願っています。

くみちゃん

共感です。
うちの義母の家もめっちゃきたないです。靴下に必ずごみつきます。
五年前にいったっきりいってないです。汚いのでいきたくないと、旦那に伝えてあります。
旦那も実家には帰りません。
なので、我が家にきます。でもそんな汚い家にすんでる人という目でみてるので、洋服、バック、義母すべてが汚いとおもってます。
家にあがっても手洗わないし…
本当来ないでくれ!!!

ころ

わたしも人は嫌いではないですが、義母宅が汚くてほんと嫌です。
色んな物床に散らばってるし、食べたらそのままだからテーブルいっぱい、台所もいつもいっぱい、動物好きなのは構わないけど、全然洗わないから犬臭いし…世話できないなら飼うなって話だし、入った瞬間鼻曲がる😞
座りなぁーとか言われるけど毛だらけ過ぎてほんと嫌です( ;∀;)
これから産まれる子供連れて行きたくないですほんと😱
下のカーペット全部かえるかなーって言ってるけどさっさとかえろ!って話です😱
連れてっても絶対下には下ろせません。
自分も決して綺麗ずきではないですが…臭い犬と、臭い、台所汚いは💧
産まれる前から苦痛です( ;∀;)