※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
子育て・グッズ

授乳中に1歳の子供が乳首を噛むようになり、辛いです。噛まれて悩んでいます。断乳を考えている方、対処法を教えてください。

1歳になる子供が授乳中、乳首をよく噛むようになりました(><)痛くて憂鬱です(;_;)

噛まれるのが辛くて断乳された方いますか?
鼻をつまむと離すんですが、また噛んできます(›´ω`‹ )

コメント

MaMa

断乳はしてないのですが、指を歯をトントンしながら、痛いよっと伝えて、それでも噛まれたらおっぱいバイバイね!って繰り返して言ってたら、それから噛まなくなりました!かお

• MaMa

MaMa

すみません、かお間違えました!笑 ☺️

• 11月17日
  • miii:

miii:

なるほど!繰り返して言い聞かせるのですね٩(°̀ᗝ°́)و
    試してみます( ・ᴗ・ )⚐⚑
    ありがとうございました!!

• 11月17日
はにょにょ

私の仲良い友達は噛まれるのが痛すぎると言って、今断乳がんばってますよ!
乳首を見せるとおっぱいおっぱい!!ってなっちゃうからと言って、お風呂に入る時も、乳首に絆創膏を貼って入ってるみたいです。笑

• miii:

miii:

お友達が今断乳中なのですね(;_;)
    心を鬼にして断乳しなければならないので辛いですよね(><)

回答ありがとうございました!!

• 11月17日