※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t ⌘¨
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中でストレス。実家に戻ろうか悩んでいる。妊娠中に家出経験の方いますか?

旦那と些細なことで喧嘩中です…正直家にいるのも苦痛なくらいです。素直にならなきゃとは思うもののいつも折れて謝るのは私の方で旦那はまるで自分は何も悪くないといった態度です。このままだとお互いストレスになってしまうだけかと思い実家に少し戻ろうかと思うのですが妊娠中に家出のようなことをした方はいらっしゃいますか(;;)?

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は、自分の実家に同居してて、旦那はでていけても、あたしは出て行く場所がないのがとてもストレスでした😭家出というと、響悪いし、少し気持ち落ち着かせるために帰ったらどうでしょう?気分転換に…

けど日にちを開けると帰るタイミングとか失いそうなきがします😭

妊婦さんぢゃなければ車の中でとかできるけど。。妊婦さんなので、体大事になされてくださいね😭

• t ⌘¨

t ⌘¨

そうだったんですね😢やっぱり気分転換は必要ですよね😌安静にする為にも実家が一番いいのかなーと思います!ありがとうございました😊

• 8月26日
すずゆママ

私も同じようなことがあり、私の実家が近いこともあって少しの間帰ってました!
少しでも離れてみると、お互い冷静になって色々考えられますし、旦那も以前は俺は悪くない!みたいな感じでしたが、最近では少しですが考えを改めてくれてるみたいで実家に帰るような喧嘩はなくなりました!

あまり長くなると帰りづらくなると思うので、数日程度で実家に帰ると決めてからをお勧めします!

• t ⌘¨

t ⌘¨

3日と決めて実家に帰ることにしました😢気分転換にゆっくりできたらいいなーと思います!やっぱり少し離れてお互い冷静になることも必要ですよね!ありがとうございました😊

• 8月26日
ごろにゃーご

私もこないだ喧嘩したとき、もうダメかもって、やってく自信なくしかけました。実家に戻る準備しようかと思ったんですが、結局家にいました。ここで戻ったら親が心配するなーと思ったり、喧嘩が長引いてしまうかもと思って(*_*)
家にいるのはほんと耐え難かったですけど、結婚したから旦那との喧嘩に周りを巻き込みたくないと思って…>_<
なんで毎回自分が折れるんだろう(*_*)って思いながらも、子供っぽい旦那には自分が折れるしかないなと…ほんと納得いかないですけどね>_<

• t ⌘¨

t ⌘¨

これからのことを考えると逃げちゃだめだ!と思うんですけどね😢辛いですよね😢ごろにゃーごさんを尊敬します…まだまだ私も子供だなぁと実感しました😌

• 8月26日
まいむぎ

家でとは、ちょっと違うかもですが、妊娠して、しばらくは旦那へのイライラが凄くて、たびたび実家に帰ったりはしてました(>_<)💦
1回、2~3日ぐらいで、帰宅しますが、あまり長期にならなければ、たまには気分転換できていいのかな~って思いますよ(^^)

• t ⌘¨

t ⌘¨

皆さん実家に帰って気分転換されてる方多いみたいですね😌私もゆっくり色々考える為にも戻ろうと思います😊ありがとうございました😊

• 8月26日
みちち

私も妊娠中、よく喧嘩してました。
実家に帰りたい!!!って何度も思ったけど戻りづらくなりそうなので我慢しました。
車の中で時間潰したり近所を散歩しながら友達に電話したりしてました。
帰るとしゃーしゃーと寝てる旦那に余計イライラしましたが(^_^;)笑

妊娠中は情緒不安定になるので旦那さんに少しでも理解してもらえるといいんですけどね(つД`)ノそして自分でも情緒不安定だからしょうがない!って思ってれば少しは気持ちが楽になりますよ(^^)