※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

少し汚いです!夜中に寝れないぐらいの吐き気が襲ってきてトイレへ行くと…

少し汚いです!

夜中に寝れないぐらいの吐き気が襲ってきて
トイレへ行くと すごいたくさん戻しちゃいました😱
その後すぐに 下痢もでて 1時ごろから朝の5時までずっと
吐いたり もう下痢ではなく水がでたりしてました😭😭

だいぶ戻したので気分はちょっとスッキリしてたんですけど
背中が物凄く痛くってそれで寝れなく ロキソニンを飲みした。全然効かずですが、気持ち的に…(笑)

朝の5時に寝て、さっき目が覚めてトイレにこもってるんですけど今度は腹痛💦💦

もー、これなんなんですか??(笑)😭
ちなみに生物とかは食べてません…
お腹めちゃくちゃ痛いのに 下痢を出し切ったのかうんち出る気配ないしこれのままだとしんどい…😩

コメント

deleted user

どこか外出先で胃腸炎もらってきた…とかはないですか?
脱水に気をつけつつ、病院に連絡してみて下さい(‥ )お大事に!

蒼★夏♡彩♥晴☆

胃腸炎だと思います。病院に行っても吐き気止め貰ってあとは出るだけ出して…で終わるとは思いますが、上下なので脱水も怖いので、食べれなくて良いので水分だけ取って、病院に連絡してみて下さい。

あおい

胃腸風邪ではないですか?私も前に急に夜中に吐き気に襲われめちゃくちゃ吐きました💦その時も寝れなかったです😩病院に行ったら胃腸風邪と言われ食べ物じゃなくトイレでも感染する話をされましたよ😩

ピンクピンキー

胃腸風邪かな??
ちなみにうつは、3日前まで 一家5人が胃腸風邪でダウンしてました^^;
脱水にならないように気をつけて下さい☆
お大事にして下さい。

ピンクピンキー

うつは×
うちは です(笑)すみません

あーちゃん


まとめて返信すみません💦💦😭
病院行って薬貰うとすぐ治りますか??( ´・ω・`)

あおい

薬で良くなりますよ🤗💕

  • あーちゃん

    あーちゃん


    熱もあって 子供が風邪気味で小児科に行く予定だったんですけど
    ついでに見てもらえますかね…?😭

    • 11月17日
  • あおい

    あおい

    小児科と内科が一緒のところだったら一緒に見てもらえると思いますが小児科だと難しいかもですね😢早くよくなるといいですね😭❤️

    • 11月17日
deleted user

胃腸炎だと点滴が必要かも、ですが薬貰うと少しは良くなると思いますよ´◡`

  • あーちゃん

    あーちゃん


    熱もあって 子供が風邪気味で小児科に行く予定だったんですけど
    ついでに見てもらえますかね…?😭

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    診てもらえると思いますよ!
    私も診てもらったことあります。

    • 11月17日
ピンクピンキー

点滴してもらった方が早く良くなりますよ(^^)
もう病院行かれたかな?