※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

明日(17日)なんですが旦那が家族サービスで出来なかったから休みをもら…

明日(17日)なんですが旦那が家族サービスで出来なかったから休みをもらったから俺の用事が終わったら出掛けようと言ってたんですが夜勤から帰って来て夕飯までゲームして今も夕飯とお風呂が終わってからずっとゲームです。
これでまた夜中の3時や5時までやって朝起きれなくなって出掛けても旦那の用事と夕飯の買い物で終わる気がします。

旦那は口だけであてにならないです…

オンラインでゲームの友達との会話がうるさいのと頭痛で私は寝れずです。

部屋別にする?と言ってもイヤだと言われます。

あげく子供の子守り頼んで「見ててくれてありがとう!」と言うと「早く連れて行って。早く行け。邪魔。」と言われます。
父親の自覚ないんですかね…
結婚したこと後悔してきます…

コメント

(´ω`)

はじめまして!
最後、旦那の言葉ありえないです!
邪魔?!はぁ?父親としての自覚なさすぎます。

• ひとみ

ひとみ

はじめまして!
    あの言葉聞いたとき悲しくなりました。
    子守り頼んでもイヤホン両耳にして子供が近づくと押したりする人が父親とか本当に悲しいです。
    そんな旦那をちゃんとパパって認識して笑って旦那に近づいたりする子供を見ると泣きそうになります…

• 11月17日
so

あり得ないです😭
結婚後悔しちゃいますね…😩

• ひとみ

ひとみ

結婚かなり後悔してます。
    人生やり直したいです。

• 11月17日

自分の子供に邪魔とか何言っちゃってるんですかね😣💦父親の自覚ゼロですね。ありえないです…

• ひとみ

ひとみ

本当にありえないです⤵
    自分の子供なのによくそんなことが言えるなって思いました😣

• 11月17日
りっちゃん

明日はお出かけ〜♪って思ってるのに
そんな感じだとコノヤロー!!!って
感じですよね_(:3>∠)_
私の旦那もそんなことありました😂

邪魔とか早く行けなんて……
読んでて悲しくなりました(TT)

• ひとみ

ひとみ

久しぶりに出かけられるー(≧∇≦*)ってテンション上がってたんですが昨日でガタ落ちでした。
    それでもアラームかけて寝ていたのですがやはり寝たのが遅くアラーム消して今たぶん寝てます💧

やっぱりあるんですね😣

言われて実母に話したら涙が出そうになりました😢

• 11月17日
のっこ

みてくれたことに対しての感謝を伝えたら邪魔??
ふざけるな💢
ゲームばかりしてるあんたの方が邪魔なんだょ😡💢

眠れない事とか思ってることを感情的にならないょぅに伝えてみてそれでも変わらないならブチキレていいと思います(^^)
それでも変わらなくて貴女が耐えれないと思うなら別れるのも1つの手段だと自分は思います(^-^;
変わってくれると良いですね(^^)

• ひとみ

ひとみ

本当にそうですよね😣
    夜中にゲームして安眠妨害してる方が邪魔なんだよ!
    って言いそうになりました。

次されたら言うことにしました!
    昨日は私が頭痛があったのでお手洗いがてら頭痛薬を飲みに部屋から出て茶の間でボーッとしていたら旦那が降りて来てどうしたん?と言って来ました。

変わってくれたらいいんですが⤵

• 11月17日