※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
子育て・グッズ

11月に断乳しましたが、夜はまだ起きます。主人が寝かせると朝まで寝ることも。いつ頃朝まで寝るようになりましたか?同じ経験の方、教えてください。

11月のはじめに断乳しました!おかげでご飯はびっくりするぐらい食べるようになりました!!
断乳すると夜起きないとかよく聞くんですがうちは断乳前と変わらず起きます、、
トントンして寝る時もありますが泣いて泣いて抱っこして寝る時もあります、
おっぱいのことを忘れてないと思います_(:3 」∠)_
主人が寝かせると夜泣きもまったくせず朝まで寝るんですが、、
いつぐらいから朝までぐっすり寝るようになりましたか?
同じ経験をされたかた教えてください。

コメント

🫶

うちもまだおきます!
一歳なってすぐ断乳したのでもう3ヶ月になりますが、全然起きます😭😭
回数はかなり減って多い時で4回、今日?昨晩?初めて朝まで寝てくれました。ですが寝たのが12時と遅かったのでそのせいかなーと😭😭
少ない時で1回くらいです。
泣きはせずにふんふん言って麦茶をあげるかトントンしたら寝てくれますが😭
すみません回答にはなってないですが、私も朝までぐっすり寝てくれる日が待ち遠しいです…
一歳になって断乳している時に保健師さんに相談する機会があり朝まで寝てくれますか?と聞いたらそれはその子で違うよって言われました😢😢
起きる子は起きるらしいです😧😧😧

• えまま

えまま

ありがとうございます!

うちは泣くので困りました_(:3 」∠)_
    泣くとお茶も拒否なので、、

待ち遠しいですよね、、
    添い乳してた時のがゆっくり寝れた気がします笑

• 11月17日
mimi

うちは未だ寝る前だけ
おっぱいの日があります
この半月で夜中あまり起きなくなりました。

夜中起きるときや、
おっぱいで寝ない時は
娘にピッタリくっついて
私の寝息?で寝ます 笑笑
私は寝たふりに徹します😳

• えまま

えまま

ありがとうございます😊

うちはもうおっぱいはあげてないので_(:3 」∠)_
    私もぴったりくっついて寝ます!少しでも離れたらおきるのでΣ('◉⌓◉’)
    寝たふりすると泣きながら覗いてきます(*´-`)

• 11月17日