※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ココロ・悩み

結婚式の服選びが難しい。お腹の成長も不安。1ヶ月でどのくらい成長するかわからない。

結婚式の服どーしよう(´•ω•`)しっくりくるものがなかなかない(;ω;)けど時間もないし(>_<)1ヶ月でお腹がどのくらい成長するのかもわかんないし。゚(´つω・`。)゚。

コメント

SKYLINE

こんばんはm(__)m

Aラインのストンと着れるような一枚ものが良いかと思います(=゚ω゚)ノAラインのドレスならわりとゆったりしているし、ワンサイズ上の物でも大丈夫じゃないかなと思います(=゚ω゚)ノ♡

• sakura

sakura

コメントありがとうございます(^^)
    やはりAラインですよね(>_<)チビなのでワンサイズ上が丈的にちょっと不安なのですが、大きいものにしようと思います(>_<)

• 8月27日
marutaro

スウィートマミーというサイトでフォーマルを安く購入して式に参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))

• sakura

sakura

スウィートマミー可愛いのありますよね(´▽`)ノもう一度見てみようと思います(`・ω・´)

• 8月27日
ねむねむ

胸元切り替えか、Aラインなら大丈夫かと!
お宮参り用にネットできれいめの授乳ワンピース探してましたが、スイートマミーという通販が可愛くて安かったです♪(´▽`)
普通の服と値段変わらないなら、産後のお祝いでも着れるものがいいかもです。

• sakura

sakura

胸元切り替えにしようと思ってたら思ってたよりお腹が目立つので、Aラインにしようと思います(;;)
    やはりお宮参りとかにも使えるものがいいですよね(>_<)

• 8月27日
ゆうかりん

わたしは8ヶ月ころ
友達の結婚式でましたが
想像してたより
お腹出てきてたので
急遽買いました😵💦

胸下で切り替わってると
お腹は入ったので
あとは丈が長めなら
お腹で裾が持ち上げられても
大丈夫だとおもいます💕

わざわざ買うの
もったいなかったですが
妊婦用のレンタルドレスは
好みじゃなくて
1万円くらいでワンサイズ
大きいものを購入しました☀️

• sakura

sakura

胸下切り替えのにしようと思っていたんですが、お腹が目立つのが気になっちゃって(´・ω・`;)
    チビなので丈はむしろ長くなっちゃうと思いますがやはりワンサイズ上にしようと思います(>_<)

• 8月27日
✩さーちゃん✩

私も来月結婚式で服をどうしようか迷っていたのですが
レンタルと値段が変わらないし
お宮参りとかでも着れるかな〜と思い買っちゃいました(^^)
スウィートマミーです(^Д^)

• sakura

sakura

結婚式でもお宮参りでも着れるのって魅力ですよね(*'ω'*)
    スウィートマミーだと授乳もしやすいやつ多いですし、もう一度見直してみようと思います(>_<)

• 8月27日