ahgy.m
変ではないと思いますが、女の子に多そうだなと思いました(^^)
はじめてのママリ🔰
私なら男でも女でも無しです💦
4人のママ
逆に可愛いと思います😍
みぃ
男の子だから 変 と言うより
名前であまり 恋(れん) は聞かないので
変といえば変なのかな~って思いました😅✋🏻
退会ユーザー
名前は可愛いですが
漢字がパッと見女の子見たいです😭
すみません💦
HAL
漢字がちょっと女の子っぽいイメージですね(>人<;)
ぷっぴちゃん
響はかっこいいけど、感じがちょっと、、、
恋ってどう由来で付けるのかな?と、素直に思ってしまいます😅
-
ぷっぴちゃん
響→響き
感じ→漢字
失礼しました💦- 11月16日
やっぴ
変って言うより、何で?って思っちゃいます
ぷーま
あ、旦那が同じ名前です笑笑
ごゆき
どういう思いでこの名前をとおもったのですか?
男の子なら尚更しっかりとした名前にしてあげた方がよいかと思いますが。
るーまま
元彼が恋くんでしたよ😊
あーか
変というか…
思春期に本人がコンプレックスに感じる時期が来そうだなと。。
おばさんでもそうですが、おじさんになったときに恋っていうのもきついような。。
退会ユーザー
素直に言うと変だなぁって
思いました(´・н・`)
蓮とか錬とか結構色々な
漢字ありますよね?
なのになんでわざわざ
恋なんでしょう?😅
将来、恥ずかしい思いすると
思いますよ。
みぃーちゃん
私ならつけない漢字ですね💦
れんって漢字たくさんあるので
呼び名はいいと思いますよ😌
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
私ならないですかね。小学校になったら名前で女みたいな名前といじめられそうな気がして。
ぽっぽ
率直にう~んと感じました💦
恋って下心ってよく言うので
男の子につけるのは…って💦
蓮とかの方がカッコイイなぁと🤔
ことり
響きは全然問題ないと思いますが…
わたしなら、男女ともに使いたくない漢字です
森の人
響きはかっこいいし、れんっていい名前だと思いますが、違う漢字を選ぶと思います💦
れれれ
男でも女でもその漢字はなしです(・_・;
男なら特になしですね。
響きは好きです💗
ピコサラダ
ちょっとホストの源氏名っぽいなと思いました(>_<)
あや
蓮なら友達にいます!
ゆん
先輩にいました!男子で◎
とくに変とは思わなかったです!
れいにゃんママ
お子様ご本人がどう思うか。。
多感な時期に女子っぽいっていじられたりしたらどう思うかなとか、
中年〜中高年にもなって「恋」って違和感感じないかとか。。
私なら色々考えちゃって避けるかな〜(^^;;
コメント