※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

寒冷地にお住まいのママさんへ。6ヶ月半の娘の服装について。車を持たず、バスと徒歩での移動です。季節に合った服の写真と名前を教えていただけますか?

寒冷地にお住まいのママさんに質問です。
今、6ヶ月半頃の娘がおります。
車は持っておらず、外出時の移動はバスと徒歩です。
これからの季節は、子供にはどのような服を着せれば良いでしょうか?
お恥ずかしいのですが何も分からないので、出来れば写真と服の名前を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆたん

東北住みです🏠
足まですっぽり覆えるジャンプスーツ?は役に立ちましたよ!
今は実家にあるので写真がなくて申し訳ないです💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ありがとうございます!
    ジャンプスーツは、まだ歩けない月齢の子供でも着れますか?
    身長が65cmくらいなんです💦

    • 11月16日
  • ゆたん

    ゆたん

    足まで覆えるタイプであれば使えますよ✨
    むしろ歩くようになると足まで覆えないです(´・_・`)

    • 11月16日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうなんですね!!
    探してみます(๑•̀ •́)و✧

    • 11月16日
ちゃぼ

同じく寒冷地に住んでいます。

うちは車での移動がほとんどでしたが
子供にはジャンプスーツを着せていました。

うちはユニクロのジャンプスーツを着せていましたよ。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    車があると楽なんですけどね💦
    ジャンプスーツのまま抱っこしてましたか?

    • 11月16日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ


    素材が薄手のジャンプスーツなら
    着せたまま抱っこ紐も使えると思いますが
    私は抱っこ紐が面倒だったのそのまま抱っこしていました。

    • 11月16日