※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

グラフから排卵日が26日で合っていれば高温期20日目。妊娠検査をしてみ…

グラフから排卵日が26日で合っていれば高温期20日目。
妊娠検査をしてみましたが陰性でした(>_<)
朝一度用をたしてしまい、その後10時に妊娠検査をした為濃度が薄く反応が出なかったということは考えられますか?
こんなに高温期が続いた事が無いので、陰性もふまえ黄体依存症なのか心配です( ; ; )

コメント

non

今載せられてる少し前の基礎体温見せてもらえますか?

  • haru

    haru

    10月15日最後の生理開始日です

    • 11月16日
  • non

    non

    排卵日は基礎体温での判断ですか?
    排卵検査薬とかは使われての判断ですか?

    失礼ですが、基礎体温だけで見るとやはり黄体機能に問題あるか、無排卵なのかなと思いました(>人<;)

    • 11月16日