※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後の離乳食進行について相談があります。離乳食の進み具合や食べ方について知りたいとのことです。

離乳食を断乳したら食べるようになったお子さんのママさん!

いつ断乳しましたか?
食べるようになった時って形状ってどんな感じでしたか?
急に固形物食べられるようになりましたか?

うちはまだ授乳してて段々食べるようになったけど、
集中力なく、モグモグしなくて未だとろみ付けた刻み食べてて。
そもそも食に興味がない感じなのですが、、、
断乳した後どんな風に離乳食が進んだのか知りたいです。

コメント

あーぽん

うちは1歳で断乳してから大人と同じもの普通に食べました😂
歯は上4本下2本でした!!

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!
    急に食べ出した感じですか?
    断乳するまで離乳食はどんな感じでしたか??

    • 11月16日
  • あーぽん

    あーぽん


    断乳するまではRSになったりしてずっとおっぱい星人でした😂
    でもおっぱいやめた次の日からは朝からご飯たべるようになりました😂

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    そーだったんですね!
    次の日から普通に食べてくれたんですね!
    お子さん元々、食には興味ありましたか?

    • 11月16日
  • あーぽん

    あーぽん


    食には興味あったりなかったりで気分がのれば食べてくれる感じだったので食べてくれなき時は全然食べてくれませんでした💦

    • 11月16日