※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーらん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、お腹が目立ち、体型に悩んでいます。笑って過ごすしかないですね。産後にジムに通う予定ですか?

現在、妊娠5ヶ月です✨(o'∀'o)✨
何度もお産経験してるせいか、前回も、産後痩せられずにまだ脂肪ついてたせいか、体質なのか⁉︎まだ5ヶ月なのに、お腹がやたらでてきましてた。
前みたいに『双子ちゃんですか〜?』なんて言われちゃうのかな〜( ´д`ll)
冬なんて着膨れして雪だるまみたい(。・・。)
けっこう、凹むけど。自分の体型に。笑

これで最後だしと開き直って笑って過ごすしかないよね(´-ω-`)〜o(*>▽<*)o
誰か産後、ジムに通いません?笑

コメント

あーママ

おはようございます󾭠
私は一人目を妊娠中に、7ヶ月頃の健診帰りに見知らぬおじいちゃんから
「よぉー食べたのぉ󾭠」と言われました…(笑)
そして妊娠前にも新しいブラ買いに行ってフィッテングルームでお店の方に
「妊婦さんですか??」
と言われました。
即座に「いいえ自腹です。」と返答しましたがww

なんとでも言いやがれコノヤロー(笑)
ジム通ってみたいけど…外寒い(笑)

華恋ママ

うちは男の子みたいです(*´ω`*)
正直な気持ち女の子が良かったけど旦那が元気に産まれて来てくれればどっちでも良いぢゃん!!って。
確かにその通りですよね~お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

華恋ママ

何人目の出産ですか?
うちも既に雪だるまみたいです(笑)
まー体質はあると思いますよ(*´-`)
でも明らかに太ってる人と妊娠の違いは誰にでも解るでしょう…

みーらん

コメントありがとうございございますo(*>▽<*)o
私、まだ妊婦のキーホルダー付けてなくて…笑。たぶん、周りは、コイツ、デブだなって思ってると思います。笑(o'∀'o)
そろそろ、いくら着膨れとはいえ、報告してない友達にはバレそうな感じです。
ま、開き直って笑って妊婦生活していきましょう!

みーらん

コメントありがとうございます(o'∀'o)ノ
6人目でーす(*-艸・*)‼️
華恋ママさんは、4人目なんですね✨((∩^Д^∩))楽しみですね〜o(*>▽<*)o
私はまだ5ヶ月で、ヤバイので…
臨月には、デブタヌキですよっ(ノД`ll)
今回、最後なので、あえて、たくさん妊婦姿の写メ撮りまくります‼️((∩^Д^∩))

華恋ママ

6人目ってめっちゃ子沢山ですね♡
ちなみに性別はどんな感じですか?
悪阻とかは大丈夫なんですー??

みーらん

上4人は男の子です✨
そして、末っ子は待望の女の子でした((∩^Д^∩))❤️❤️❤️
悪阻は、まだ少しありますが、だいぶ落ち着きました(o'∀'o)ノ

華恋ママ

えー男の子ばっか大変そう(笑)

みーらん

賑やかだし、ケンカうるさいし、大変だけど…可愛らしいし、基本、みんな性格、優しいですよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

華恋ママ

確かにケンカ煩いですよね(笑)
末っ子の姫ちゃん可愛いでしょ?
我が家も唯一の女の子なんで♡
みーらんさんはお腹の赤ちゃんの性別はどっちなんですかー?

みーらん

まだ性別聞いてないんですー(o'∀'o)ノ
聞かないでおこうかな〜((∩^Д^∩))
華恋ママさんは?

みーらん

そうです✨((∩^Д^∩))
元気に産まれてきてくれるのって、普通だと思ってたけど、やっぱ奇跡だと思います‼️
うちの子達、へその緒絡んじゃう子が多くて……
実際、もう産まれそうなのに、引っかかって、なかなかでてくれなかったり、真っ青な顔してきたり……。
よく考えてみると、すごい奇跡が重なって、一つの命が誕生するんですよね〜⭐️

元気な赤ちゃん産みましょ❤️